スマートフォン版はこちら

西荻聖和クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西荻聖和クリニックの口コミ (全47件)(2/5)

西荻聖和クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「西荻聖和クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
電話番号 03-3397-3050
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

くなぎさ さん / 2017/09/21
以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。 今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。 焦らずゆっくり治していけたらと思います。
machiko.L さん / 2017/06/15
パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。 同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。 パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。 こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。 暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。 辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
s.y さん / 2017/02/10
この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。 でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。 上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。 早く完治させて、現場復帰したいと思います。
くいーん さん / 2016/10/05
度重なる仕事のプレッシャーからか、1年程前から頭痛や食欲不振、不眠などの症状がでるようになりました。 特にこれといって心当たりはなかったのですが、先生がおっしゃるには知らず知らずのうちにストレスを溜めこんでいたのかも…とのことでした。 受診したことをきっかけにストレス発散を心がけたり趣味を見つけるなど、生活に変化が出て気持ちも明るくなってきたように感じます。
やえこ さん / 2016/05/16
会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。 どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。 無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。 どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。 母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。 色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。 まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
けーこ さん / 2016/03/24
手の震えが止まらなかったので治療をお願いしました。 精神からくるストレスが原因だったようです。的確な判断と優しい人柄でファンになりました。 助けてもらえて本当に良かったです。今ではだいぶ落ち着いてきました。
なつこ さん / 2015/12/14
睡眠障害の治療をしてもらいました。 私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。 先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
はる さん / 2015/10/27
本を出しているほど有名な先生ですが、患者思いの本当に優しい先生です。 今まで他の病院にも通いましたが、根岸先生はひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれて、出来る限り薬を使わずに済むような治療をしてくれます。 聞き上手な先生で本当に話しやすいです。
成実 さん / 2015/08/27
仕事帰りに受診していますが、仕事で少し出るのが遅れることもあるので、予約時間に縛られずに診てもらえるのはとても助かります。 時間がずれてしまうことにも不安を覚えてしまうので、こういったところの配慮にはとても感謝しています。 仕事を続けているのでなかなか劇的な改善はありませんが、何かあったらいつでも先生のところに行けばいいと思えるところに安心しています。 安心できる場所っていうのがとても必要なんだということを感じています。
akemi さん / 2015/04/27
著書で先生のことを知り通院しました。 著書を出すほど有名な先生ですが、本当に優しい先生で、真剣に話を聞いてくださり、通うたびに心がすっきりしてきます。 先生のおかげであまり薬に頼ることなく治療する事ができました。ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 

西荻聖和クリニックの口コミを見るページ上部へ