スマートフォン版はこちら

新宿レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿レディースクリニックの口コミ (全49件)(5/5)

新宿レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 163-1332
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F
電話番号 03-3340-1971
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あーちゃん さん / 2012/01/15
無痛手術での中絶ができると聞いて行ってきました。 先生の診察は丁寧だけどスピーディで無駄がない感じでした。 手術なんて初めてで不安もたくさんあったのですが、先生が親身になって相談にのってくださったので安心できました。麻酔が効いていたおかげで眠ってる間に手術も終わり、思ったような痛みもなかったです。
明日香 さん / 2012/01/05
基本的に仕事で平日は身動きとれないので祝日も含めた休日診察してもらえるのが嬉しいです。診察日が多いので都合に合わせて通院ができるし、その分早く治せて仕事に復帰できる点がとてもいいと思います。
いちごみるく さん / 2012/01/05
妊娠検査で行きました。男子禁制のクリニックで一歩も入ることができません。予約をしていないとかなり待たされます。患者さんのプライバシー保護のため、名前では呼ばれずにその時に受け付けた番号で呼び出されます(診察から会計まで全て)。最後は靴を出してくれ、お見送りまでしてくれます。先生は曜日によって違います。お産はやっていません。院内はとても綺麗で清潔でした。先生、スタッフさんみなさんテキパキとされていました。
あゆゆ さん / 2011/12/19
新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。 予約制だから助かります。 女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。 個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。 日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。 すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
mari さん / 2011/12/03
無痛にこだわりがあるらしく、おかげでこちらで受けた手術はほとんど痛くありませんでした。 中絶ってどうしても痛さを我慢しないといけないと思ってて憂鬱だったんですけど、ここではそんな気分はすぐになくなりました。 先生もスタッフの人もすごく親しみやすくて通いやすかったです。
アッペ さん / 2011/11/22
女医さんに診てもらったことがあります。親しみやすい優しい先生でした。あと、駅から近いのに新宿駅からの行き方がわからず迷ってしまったことがあって、その時にお電話したらとっても対応が良かったです。
しおり さん / 2011/11/13
不正出血があったので検査をしに行ってきました。 癌だったら・・・と不安で仕方なかったですが、女性の医師だったので、相談とかいっぱい出来て不安を取り除いてくれて良かったです。ホルモンバランスの崩れによる不正出血でしたが、現在はピルを使用しながら治療しています。
まさよ さん / 2011/10/25
仕事の関係で転居したので、現在は西新宿さんでお世話になってます。ネットで検索していた時によく名前を見かけたのでHPを見たところ、とても内容が充実していたのが行ってみようと思ったきっかけです。なんとなくHPから安心感が伝わってきました・・・。転居前に通っていた病院とあまりに違うので正直ビックリです。女性専門なので待合室や化粧室までが女性が使いやすいように行き届いていました。
E・Y さん / 2011/10/05
プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 41〜49件 (全49件) |  1  |  2  |  3  |  4  | 5 |

新宿レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ