スマートフォン版はこちら

新宿レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿レディースクリニックの口コミ (全49件)(4/5)

新宿レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 163-1332
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F
電話番号 03-3340-1971
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

トートバッグ さん / 2012/07/13
平日は子どもの送り迎えや買い物で忙しいので、土日に何度か診察していただいたことがあります。お休みの日も働いている女医さんはすごいと、行くたびに思います。ありがたいですね。
erika さん / 2012/06/30
女性医師が多いと聞いていましたが、麻酔科医も女性でした。本当に女性による女性のための病院なんですね。
安心しますね。 さん / 2012/06/04
なんといっても女医さんが大勢いらっしゃるので、とても安心です。私はお願いしたことはまだありませんが、先生をこちらから指名することもできるそうです。
リリー さん / 2012/05/10
中絶手術でこちらにお世話になりました。自宅からはちょっと離れてますが、中絶の手術で検索したところ口コミが良かったので行ってきました。 やはりかなりの手術数をこなしているようで、初回の検査から安心できるなという印象を受けました。手術当日もその後の検査も説明はしっかりしていますが流れがスムーズなのでストレスを感じませんでした。女性の先生が緊張をほぐしてくれたのが良かったです。
トマト さん / 2012/05/01
急に具合が悪くなり、西新宿レディースクリニックで診てもらいました。急な対応でも受け付けしてくれました。夜8時まで受付しているので、仕事帰りに行きたい方も行けるのが良いと思います。院内はとても広くきれいです。女医さんに診ていただくことが可能なのが嬉しいです。婦人科を初めて受診される方は男性医師に抵抗があると思うので、女医さん指定にすると良いと思います。また、土日祝日も診察しているのはとても助かると思います。
如月 さん / 2012/04/12
女性医の多さ、院内の清潔さ、無痛手術など、女性のことをよく考えてくれている病院ですね。ちなみに患者の付き添いとしてでも男性の来院は禁止となっています。
飯田 さん / 2012/03/17
広くてきれいな病院です。 女医さんがとても穏やかな方で、診察の時とてもリラックスできました。 完全予約制なので長時間待つことなく診察を受けられます。
ぴよこ さん / 2012/02/29
とてもキレイで清潔感のある病院です。 待合室も広くてリラックスできました。 診察の時も、女性の先生に診てもらえたので良かったです。
レイナ さん / 2012/02/10
完全予約制。土・日・祝日も診察している。 平日に休みを取らずに済んだので、仕事に影響が出ず助かった。
かがわ さん / 2012/01/23
子宮頸がん検診でお世話になりました。 インフォームドコンセントがしっかりしていて、検診でわかることやどのような方法で検査するか等、詳しく教えてもらいました。
 

口コミを投稿する

 

新宿レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ