スマートフォン版はこちら

新宿レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 163-1332
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F
電話番号 03-3340-1971
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿レディースクリニック のロコミ (全49件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2015/08/26
内装はとてもきれいでした。 女性医師でしたが、とても事務的でスピーディーな対応でした。 急いでいる方には良いと思いますが、私には合いませんでした。
るか さん / 2015/08/17
膀胱炎でお腹がパンパンに張ってしまった時に利用しました。土曜日の夕方からお腹が張り始め、ここは日曜日に開いていたので本当に助かりました。以前にも同じような症状が出て、その時は市販の薬を3日間飲んでようやく効き目が出ました。あの時は本当に辛かったので、今回はどうしても病院で薬を処方してもらいたかったのです。お腹の痛みもあったので念のため検査もしてもらいました。何度か同じ症状を繰り返していたので、きちんと診てもらえて良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

新宿レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石井外科 東京都新宿区住吉町8-2
山田整形外科医院 東京都新宿区新宿5-1-1 ローヤルマンションビル
聖母病院 東京都新宿区中落合2-5-1
ウェルネスクリニック神楽坂 新宿区下宮比町3−1 津多屋ビル3階
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1
新宿セントラルクリニック 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアンビル9F
新宿形成外科医院 東京都新宿区歌舞伎町2-45-7 石井ビル7F
大久保病院 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
阿蘇医院 東京都新宿区三栄町1-1
小玉医院 東京都新宿区愛住町4


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    冨田内科医院 口コミ
    とても古くからありそうな病院ですが経験豊富な雰囲気でとても安心して通っております。血液検査などを素早く対応してくれるので、どこが悪いのかうやむやで過ぎていくことが無いのがとても安心できると思います。先生をはじめ、スタッフの方々もベテラン方が多くてなんだか、田舎の親戚の家に来たような雰囲気が個人的にしています。技術のほうは親戚の家というレベルではなくしっかりと信頼できる対応だと思っているので、何かあったら少し遠いですがこちらに足を運びます。長引く症状にはすぐ血液検査をしてくれるのが私の安心なポイントです。
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • ジョンビーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    患者のことを尊重した対応、診察です。大変安心できます。アドバイスも的確で、生活全般に配慮してくれることがとてもありがたいです。親切な先生、スタッフさんにいつも助けられています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ