スマートフォン版はこちら

新宿レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿レディースクリニックの口コミ (全49件)(3/5)

新宿レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 163-1332
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F
電話番号 03-3340-1971
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

boridu さん / 2013/02/17
麻酔科が併設されて常に麻酔科医がいるレディースクリニックはなかなか無いと思います。中絶手術も大きな手術です。軽い麻酔で痛みを感じながら手術を行うクリニックも多いと思いますから、安全性を考えると大変よい環境です。
ようこ さん / 2013/01/12
わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆ その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが 新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。 手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。 知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。 女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。 子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。 さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。 身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
yukino さん / 2012/12/22
中絶したいと伝えたら冷たく対応されるんじゃないかとビクビクしていました。 担当は女医さんで、伝えた後も親身に診察を続けてくれました。 私も、ほんとうに悩んで悩んで決めたことでした。 なので危険だからとか、心を揺らされたら辛いと考えていたので、 必要以上に押しつけることなく、説明をしてもらえて ここにして良かったと思えました。
ゆら さん / 2012/11/29
土日祝日も診察・手術の対応してくれます。 先生も女性の方が多いです。個人的には手術のこととか術後のことを相談しやすかったです。 私の場合、検査して13周だったことがわかり他の病院では入院が必要だと聞いてましたが、新宿レディースさんは日帰り手術が可能でした。土日祝日も手術対応してくれますので、土曜日に手術して月曜日から出社することができました。
midtown さん / 2012/11/01
子宮頸ガンのワクチンをここで受けました。私は婚約者のお母様から教えていただいたのですが、これから妊娠を考える人はぜひ受けたほうがいいと思います。私自身は、赤ちゃんのためにできることはなんでもやっておきたいという考えです。
フラワー さん / 2012/10/16
ドクターも看護師さんたちも とても良いのに来るたびに最初の受付でがっかりさせられます。丁寧に越した事はないと思います、しかし笑顔ひとつないのはどうでしょう?言葉だけ丁寧で、この人怒っているのかなと感じます こちらの受付にはいつも疑問を感じます 誰ひとりにこりともしないからです。
猫の手 さん / 2012/10/09
現在は東京の分院に通っています。以前新宿の本院に通っていましたが、東京の方がすぐ近くなので。特に分院で不便はありません。土曜日曜祝日も診ていただけます。暖色系で統一されていて奇麗で落ち着いた雰囲気です。
Rui さん / 2012/09/03
カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。 とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。 受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。 土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。 また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。 新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
みーこ さん / 2012/08/22
1年くらいピルを処方してもらってますが、いつも対応がスピーディ。 待ち時間のストレスを感じないところがありがたく思っています。
稲葉 さん / 2012/08/08
もうだいぶ前になりますが、結婚前に中絶手術を受けたことがあります。手術に対応していただいた先生も、麻酔医の方も女医さんでした。無痛手術ということでこちらにお願いしましたが、それ以上に女医さんに対応していただいたことが思いのほか精神的安心につながりました。
 

口コミを投稿する

 

新宿レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ