スマートフォン版はこちら

赤坂ビューティークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂ビューティークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「赤坂ビューティークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0094
住所 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ新紀尾井ビル2F
電話番号 0120-96-3176
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂ビューティークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りっつ さん / 2011/11/16
ホテルニューオータニの中にあるクリニックですので想像通りのとてもキレイな院内。 先生もとても優しく、説明も分かりやすくお上手でした。サービスって言うのはこういうものだなって感動です。 なんか悩みが解決された以上の満足感を得られたと思います。
 
 


 

赤坂ビューティークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日比谷トータルクリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 第二日比谷ビル8F
有楽町皮膚科 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル2F
紀尾井町クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワービジネスコート7F
医療法人社団則由会AGAヘアクリニック秋葉原本院 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル9階
読売クリニック 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社ビル6F
ケイアイ秋葉原クリニック 東京都千代田区神田松永町11 AT第一ビル3F・4F・5F
九段嵐山クリニック 東京都千代田区九段南2-4-9 第3早川屋ビル9F
丸の内クリニック 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービルディング4F
麹町皮ふ科クリニック 東京都千代田区平河町1-4-5 平和第一ビルB1F
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりんさん
    ハヤシ皮膚科クリニック 口コミ
    私は現在、ハヤシ皮膚科クリニックに通っています。通っている理由は、皮膚の炎症によるもので通っています。今まで他の皮膚科に何度か通ってはいたのですが、お医者さんの対応が結構事務的な所が多かったので、あまりお医者さんというものが好きではなく、本当にひどい時にだけ行くようにしていました。しかし、ハヤシ皮膚科クリニックは非常に診察が丁寧で、こちらの話を親身に聞いてくれていると感じました。そして、対応も非常に丁寧に説明してくれるので、本当に通っていて安心が出来ています。
  • PEEさん
    博愛医院 口コミ
    博愛医院さんは、1年ほど前に使用させて頂きました。
    病院にしては珍しく、夜の19時まであいているので仕事帰りなどにも通うことができるのですごく便利です。
    また、診察に関しても本当に優しく、不安なことなどもきちんと相談に乗って頂けるので、本当にありがたいです。そんなに長く一人一人と話をするタイプの先生ではないので。あまり病院で待ちたくない、時間がないという人はここの先生のようなタイプのほうがいいかもしれないですね。
  • テンドンマンさん
    砂町耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が保育園に通うようになってからこちらの病院にお世話になっています。保育園ですぐかぜをもらっちゃうので、鼻水が出てきたら病院で掃除してもらいます。先生は親切で説明も丁寧です。看護士さんも子供の扱いがなれているので安心です。こちらの病院はとても人気があり混んでる時期は2~3時間平気で待ちます。ですが、携帯かパソコンで待ち時間が見れるので、その間買い物したり公園に行ったりできます。回転率が早いので、油断すると自分の番号がすぐ過ぎちゃいます。
  • NAOさん
    さくらクリニック 口コミ
     「そばかす」に悩んでいた23歳です。肌のトラブルやニキビなども特に気にならずに過ごしていましたが、「そばかす」だけは小さい頃からあり、気になっていました。先生に話を聞いたところ、何種類か治療の方法を教えてくれました。
    症状をみてもらい、サリチル酸ピーリングで治療を開始することになりました。医療機関でしかできないピーリングと言うことで緊張しましたが、時間もそれほどかからず安心しました。
    サリチル酸ピーリングが終わった後に、美白効果のあるトラネキサム酸などを入れて先生が作っているというイオン導入もしてもらいました。
    「そばかす」も薄くなるものなのですね。
    月に一度の治療で良いそうで、昨日2回目を終えました。今後が楽しみです。
  • misaki0123さん
    前田病院 口コミ
    膝を悪くして、整形外科を受診したのですが、そちらのお医者さんが非常に親身に相談にのってくれました。流れ作業のような受診ではなく、不安を取り除いてくれました。MRIも完備しており、この病院に初めて行ったのですが、自分の受診した日が良かったのかどうかわかりませんが、当日に検査することができとても嬉しかったです。
    MRI、レントン間の検査技師の方々も質問に対して、丁寧に答えて頂き、非常に心地よい対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂ビューティークリニックの口コミ詳細ページ上部へ