スマートフォン版はこちら

しんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷郡阿見町の病院、「しんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1152
住所 茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷2032-272
電話番号 029-875-5686
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さかえ医院 茨城県稲敷郡阿見町中央4-8-24
印南クリニック 茨城県稲敷郡阿見町大字荒川本郷1329-1
茨城県立医療大学附属病院 茨城県稲敷郡阿見町阿見原4733
市川ファミリークリニック 茨城県稲敷郡阿見町本郷1-2-1
南平台メディカルクリニック 茨城県稲敷郡阿見町南平台1-2213-2
しのつか医院 茨城県稲敷郡阿見町大字島津3794
あみ小林クリニック 茨城県稲敷郡阿見町若栗1765-1
滝沢医院 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見3202-1
東京医科大学茨城医療センター 茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1
阿見第一クリニック 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見3020-1


おすすめ病院の口コミ

  • きのみりんさん
    結束耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪をひけば「結束先生のところへ治療してもらってきなさい」となるくらい、自分が幼い頃から家族共々お世話になっています。

    人それぞれ風邪の症状(パターン)があると思うのですが、
    自分は喉と鼻の最奥が非常に痛くなる、そして熱の出るタイプ。
    ここの診察治療(喉や鼻の粘膜をきっちり消毒/スチームの蒸気を吸いこむ 他)がないと、治らないことが多かったです。

    色々な耳鼻咽喉科に通ってみると分かるのですが、
    結束耳鼻咽喉科医院の場合、
    抗生物質など薬での治療以上に、まず粘膜など消毒する治療を行っているので、アレルギー体質や薬に頼りたくない・控えたい人には有効かもしれません。
    薬を大量に出して診察おしまいな耳鼻科とは違います。
  • ゆきさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。
    ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。
    お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。
    小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。
    「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
  • みぃさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    先日、予約なしで耳鼻咽喉科を受診しました。朝一で行きましたが、予約の患者さんが優先なので私は3時間待ちました。
    やっと名前が呼ばれた時に先生が大変お待たせしましたと言って頂きその一言が私は凄く気持ち良かったです。診察終わった時も先生は立ち上がり、頭を下げて今日はお待たせしてしまいすみませんでした。と言いこんな先生初めてでした。私はちょっとビックリしてしまいました。
    解りやすく説明もしてくれました。中森先生ありがとうございました。
  • 貴方の看護師よりさん
    太田ネフロクリニック 口コミ
    ここの院長は患者さんを一番に考える素晴らしい先生です!24時間対応してくれます。出張中でもすぐ駆けつけてくれます。
  • awasoruk-ohAさん
    北水会記念病院 口コミ
    近所に住む者です。
    リハビリ病院としては評判が良くないですが、風邪などで処方してもらう分には、待ち時間もなく問題ありませんでした。また利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ