スマートフォン版はこちら

滝沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷郡阿見町の病院、「滝沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0331
住所 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見3202-1
電話番号 029-888-3323
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

茨城県立医療大学附属病院 茨城県稲敷郡阿見町阿見原4733
なるしま内科医院 茨城県稲敷郡阿見町本郷1-22-1
宮崎こどもクリニック 茨城県稲敷郡阿見町岡崎1-29-11
しのつか医院 茨城県稲敷郡阿見町大字島津3794
市川ファミリークリニック 茨城県稲敷郡阿見町本郷1-2-1
しのつか医院 茨城県稲敷郡阿見町大字島津3794
しんクリニック 茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷2032-272
東京医科大学茨城医療センター 茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1
さかえ医院 茨城県稲敷郡阿見町中央4-8-24
東京医科大学茨城医療センター 茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
  • 趙雲子竜さん
    加瀬病院 口コミ
    妻が加瀬病院で出産しました。3人目の出産でしたが、一人目と二人目を産んだ病院と比べると雲泥の差です。値段は変わらず、料理は美味しくて量も食べ切れないほどでした。朝食、10時のおやつ、お昼、3時のおやつ、夕飯、夜食と一日5食で、しかも週に1度デザート食べ放題の日があります。付き添いの旦那は泊まることもできますし、子供を連れてお見舞いに行ったときは、子供にお菓子をくれました。妻は至れり尽くせりだと言って帰りたくないと言っておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝沢医院の口コミ詳細ページ上部へ