スマートフォン版はこちら

ステラクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ステラクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市幸区の病院、「ステラクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 212-0058
住所 神奈川県川崎市幸区鹿島田1110-1 はとりビル1F
電話番号 044-542-6107
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ステラクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はな さん / 2012/06/09
初めての心療内科。 受付が最悪だった。 雨で交通機関の遅れと足が悪くて松葉杖で遠方からいって 10分送れてしまったのは悪かったけど、。10分しか診断時間とらないとか言われて。 話しててもパソコンでカチカチいじりながら上から目線で、態度があまりにもあれでしたので、その受付にクレームを言ったら、 はいはい^^文章で送らなければクレームは受け付けないとの一点張り… で取り入ってもらえず、頭にきて帰ってきた。 ネットですごい評判が良かったから行ったのに、、、 落ち込んで帰ってきました。もう、心療内科自体に通うのが嫌になった。
 
 


 

ステラクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふるしょうクリニック 神奈川県川崎市幸区大宮町2-8 イクス川崎ザ・タワー2F3号室
大野クリニック 神奈川県川崎市幸区堀川町580
クリニックかとう 神奈川県川崎市幸区中幸町3-32-7 光和ビル3F
大野クリニック 神奈川県川崎市幸区堀川町580
クリニックかとう 神奈川県川崎市幸区中幸町3-32-7 光和ビル3F
南加瀬ファミリークリニック 神奈川県川崎市幸区南加瀬2-6-8南加瀬メディカルモール2F
おぐら皮フ科クリニック 神奈川県川崎市幸区小倉5-19-23 クロスガーデン川崎210
ふるしょうクリニック 神奈川県川崎市幸区大宮町2-8 イクス川崎ザ・タワー2F3号室
川崎幸クリニック 神奈川県川崎市幸区南幸町1-27-1
小泉クリニック 神奈川県川崎市幸区神明町2-9-5


おすすめ病院の口コミ

  • 黒ポメさん
    いのもり脳神経外科クリニック 口コミ
    受付の電話応対が最悪でした。昨日は電話で問い合わせたところ初診は受付時間の1時間前には必ず来てくださいと言われ、その日は受診をあきらめ、次の日再度、確認電話すると、初診は必ず予約して来てください。当日の予約は受け付けていません明日は休みなので予約とれるのはあさって以降です。と診察を断られましたが、無視して行ってみると待ち時間10分で見てもらえました。患者は一刻も早く見てもらいたいのに、あまりにも不親切で不愉快な思いをしました。先生は丁寧なのに・・・
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • nabiさん
    聖ローザクリニックセンター北 口コミ
    こちらの病院は、今までの産婦人科のイメージを覆しました。とってもキレイでお洒落な内装です受診の間預けられる保育所もあるようですし、アンチエイジング用のコースもあるみたい。先生は、男の先生も曜日によってはいらっしゃいますが、院長は女の先生で、曜日を選択すれば、女の先生に診察していただけます。とっても、優しいし、詳しく説明してくださいました。初診も、間の開いた再診も、ネットで予約でき、予約の時間にほぼ見ていただけます。あまり待ち時間が要らないのも魅力的。呼び出される時は、プライバシーを考慮して番号で呼ばれます。少し変な感覚はありましたが、その方がいい気もしました。かなりオススメですよ?。分娩は出来ないみたいですが・・・そこだけ残念。でも、里帰り分娩をされるのでしたら文句なしなのではないでしょうか。
  • フォードさん
    松井クリニック 口コミ
    遅くまでやっているので、助かります。行きやすいです。病院内も清潔感がありキレイです。熱帯魚のいる水槽にはいつも癒されています。先生も親切丁寧で相談しやすい方です。受診科目が広くあるのも助かります。
  • リーマンさん
    品濃町内科クリニック 口コミ
    熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
    処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
    これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
    そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
    この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
    新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。

    この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ステラクリニックの口コミ詳細ページ上部へ