スマートフォン版はこちら

おひさまにこにこクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おひさまにこにこクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多可郡多可町の病院、「おひさまにこにこクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-1115
住所 兵庫県多可郡多可町中区天田43-1
電話番号 0795-30-0130
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おひさまにこにこクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひがっち さん / 2012/01/05
おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。 季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。 先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
 
 


 

おひさまにこにこクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多可赤十字病院 兵庫県多可郡多可町中区岸上280
多可町立杉原谷診療所 兵庫県多可郡多可町加美区市原44
医療福祉センターのぎく 兵庫県多可郡多可町中区牧野字国木谷183-1


おすすめ病院の口コミ

  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • アレルギー持ちさん
    うまづめ眼科クリニック 口コミ
    スタッフ対応が最低です。院長先生は腕が良く、信頼をおけますが、スタッフ(特に受付)が最悪で他に変わりました。曜日によって診察医が変わり、それによってスタッフの態度が全く違います。月曜は徳島医大の先生の診察日で受付時間も短く、早く帰れる日とばかりにウキウキしているスタッフが目立ちます。院長の日は引き締まっていますが、このスタッフの対応で患者がどんどん減っていること、院長はご存知でしょうか?月曜の診察時間がどんどん短くなり、そっちの都合で勝手に短くしているくせに1秒でも過ぎると受け付けない。通いにくい病院です。近くに診療時間の長い所があるのでそちらを勧めます。
  • ほうりうさん
    クリニック冨江 口コミ
    但馬地方では、皮膚科の開業医がとても少ないので貴重な病院です。アトピーを患っておりますので近くにあるここは、ありがたいです。皮膚科は女の先生、内科などは男の先生と診察を分担してやっておられますが、皮膚科は水曜と土曜午後は休診。他の日も午後2時から4時と短いので注意してください。
    アトピーやアレルギーは完治が難しいので、病院を渡り歩くことが多いですが、ここの先生は親身になって聞いてくれます。どこの病院でも対応は同じという人がいますが、自分にとって医師が信頼できるかどうかはとても大事です。とくにアレルギー持ちにとっては。
  • あいさん
    西川産婦人科 口コミ
    こちらで自然分娩で無事、娘を出産しました。

    早朝の分娩にもかかわらず、助産師さん、看護師さん、医師がそれぞれテキパキと対応してくれました。

    決して新しいとは言えない建物ですが、中は掃除が行き届いていて清潔で、居心地がとても良かったです。

    妊娠中は、マタニティヨガを施設の敷地内で安心して受けることができました。産後はエステのサービスが受けられます。妊婦健診は予約制ではなかったのですが、待ち時間はそれほど気になりませんでした。土曜や午後は若干待ちがありました。
  • ゆうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    下の子のアトピーがひどくなってしまったので評判のいい長谷部クリニックに来てみました。もしあまり良くなければ他の病院へと思っていましたが、すごくよかったので投稿しました。
    とにかく先生がよく話を聞いてくれます。こんなに事細かに話を聞いてくれる先生は初めてです。
    さらにアトピーの状態とかこれからどうしたらいいのかを、とてもわかりやすく丁寧にお話ししてくれました。
    アトピーとは長い付き合いをしてきたと思っていましたが、それでも誤解をしていた部分があって、改めて難しい病気なんだと思いました。
    こんなに患者の気持ちに寄り添ってくれる先生がいると思いませんでした。だから評判になるのですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おひさまにこにこクリニックの口コミ詳細ページ上部へ