スマートフォン版はこちら

多可赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多可赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多可郡多可町の病院、「多可赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-1114
住所 兵庫県多可郡多可町中区岸上280
電話番号 0795-32-1223
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多可赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢持医院 兵庫県多可郡多可町中区安坂40
伊藤医院 兵庫県多可郡多可町八千代区中野間1107-3
山本医院 兵庫県多可郡多可町中区森本23-4
伊藤医院 兵庫県多可郡多可町八千代区中野間1107-3
医療福祉センターのぎく 兵庫県多可郡多可町中区牧野字国木谷183-1
多可町立杉原谷診療所 兵庫県多可郡多可町加美区市原44
おひさまにこにこクリニック 兵庫県多可郡多可町中区天田43-1
ながお整形外科 兵庫県多可郡多可町中区安坂71-1
矢持医院 兵庫県多可郡多可町中区安坂40
ながお整形外科 兵庫県多可郡多可町中区安坂71-1


おすすめ病院の口コミ

  • ささきさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私の娘が不妊で悩んでおり、こちらの病院が不妊治療で有名だと知り娘にすすめました。私自身体験したことのない不妊治療。娘に何もできず、私としては良いクリニックを紹介し、心の支えになってあげることしかできませんでした。最初は娘も抵抗があったようで足が重かったようですが、先生や看護師さんに良くしてもらったようでいつしか前向きに不妊治療に励んでいました。最先端の技術・医療・機器、更に先生の経験豊富さと知識が合わさり1年後念願の赤ちゃんを授かることができました。諦めていただけに喜びは倍増でした。娘と共に本当に感謝しています。あたたかみ溢れるクリニックに出会えて良かったと心から思っております。
  • まかろんさん
    親愛産婦人科 口コミ
    初めての妊娠だったので、検査などすべてが張しましたがこの産婦人科で我が子を無事に出産することができてよかったと思います。まず先生はどなたも丁寧で些細な質問でも受け答えしてくれます。なので不安な方も遠慮せず聞ける思います。結構人が多くて待ち時間がある場合ももちろんありますが、電子掲示板があって音声でも自分の番号を案内してくれるのでそこがいいです。出産時も助産師さんはとても心強くて優しい言葉で励ましてくれたりと安心できました。
  • かりんかりんさん
    市橋眼科 口コミ
    市橋眼科は駅から5分、交差点の角にあり、駐車場もついているのでととも通院に便利な場所です。

    院内の雰囲気はとても明るく開放的な間取りで、診察室との仕切りがありません。

    視力検査などの基本検査についても看護師の方の技術レベルが高く、色々と適切な組み合わせを考えながら選んでくれます。

    また、先生の診察時の説明はとても具体的な表現で話してくれて、とてもよく理解出来ました。

    眼科には高校生の時から眼鏡作成時に通っていますが、市橋眼科の診察内容はとても満足でした。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多可赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ