スマートフォン版はこちら

多可町立松井庄診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多可町立松井庄診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多可郡多可町の病院、「多可町立松井庄診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-1211
住所 兵庫県多可郡多可町加美区寺内251
電話番号 0795-35-0029
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多可町立松井庄診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

矢持医院 兵庫県多可郡多可町中区安坂40
多可赤十字病院 兵庫県多可郡多可町中区岸上280
近藤内科消化器科医院 兵庫県多可郡多可町中区中村町397
多可赤十字病院 兵庫県多可郡多可町中区岸上280
医療福祉センターのぎく 兵庫県多可郡多可町中区牧野字国木谷183-1
山本医院 兵庫県多可郡多可町中区森本23-4
多可町立杉原谷診療所 兵庫県多可郡多可町加美区市原44
多可町国民健康保険八千代診療所 兵庫県多可郡多可町八千代区下村109-1
伊藤医院 兵庫県多可郡多可町八千代区中野間1107-3
伊藤医院 兵庫県多可郡多可町八千代区中野間1107-3


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    高井眼科医院 口コミ
    高井眼科は最寄り駅の名谷駅から、バスに乗ってすぐのところにあるので徒歩で通うのに便利です。
    小学生の時にアレルギー性の結膜炎になって以来、現在までずっとお世話になり続けています。当時は、かなりひどい状態までいってしまっていたのですが、お陰さまで今ではほぼ完治の状態になっています。
    残念ながら、当時の院長先生はお亡くなりになってしまいましたが、変わらず病院の雰囲気は良いです。待合室も綺麗で居心地が良いです。
  • ランさん
    野村海浜病院 口コミ
    この夏1か月入院しました。
    副院長の上田医師がとても暖かく感謝しています。スタッフの方も親しみやすく、穏やかに入院生活を送ることができました。
    患者の意思を尊重してくれるいい病院です。3階からの海の眺めは素晴らしいです。

  • 来る風さん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    他の病院に行き症状を説明した所、鼻で笑われセカンドピニオンでこちらに行った所、内情や症状を親身になって聞いてくださり、それ以降の自分の身の振り方なども一緒に考えて下さりすごく助かりました。そして薬の量なども毎回問診にてお互いにどうした方がいいか話し合いで決めてくださいます。予約制のクリニックでないので結構時間は、かかってしまいますが隠れた良い先生がいらっしゃるクリニックだと思います。
  • ポールさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、処置もすぐ終わりました。
    丁寧な対応と上手な治療で安心できました。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多可町立松井庄診療所の口コミ詳細ページ上部へ