スマートフォン版はこちら

たけむらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけむらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「たけむらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0011
住所 大阪府大阪市東住吉区針中野3-1-30 アクティオーレ針中野1F
電話番号 06-6703-1246
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけむらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上山クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田2-5-6 グランフォーム細田1F
後藤診療所 大阪府大阪市東住吉区矢田2-10-16
やまさきクリニック 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-4-1 ファーストハイツ駒川103
中村医院本院 大阪府大阪市東住吉区湯里6-13-23
やまさきクリニック 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-4-1 ファーストハイツ駒川103
神経科河崎会クリニック 大阪府大阪市東住吉区山坂1-20-10 サンプラザ山坂1F
中村メンタルクリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里6-13-23


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    清恵会病院 口コミ
    最寄り駅から徒歩10分ほどの、総合病院です。内科・外科・小児科・婦人科・整形外科・眼科など、10科ほどあり、入院もできます。ICU完備。個人病院ではなかなかできない検査もいろいろやってくれるので安心です。小児科は先生が何人かいて、どなたも丁寧に診察してくれます。じっくり話を聞いていろんな可能性を探ってくれるので、患者側も納得して話を聞くことができます。また夜間でも救急診療してくれる病院ですので、いざと言うときにも頼りになります。
  • リベロさん
    高島整形外科 口コミ
    高島整形外科の院長先生はガンバ大阪のチームドクターをしておられます。そのせいか、スポーツで負傷した患者様も多く、待合室はいつもいっぱいです。予約優先なので予約していくほうが無難です。駐車場も数台しか止められないので有料のコインパーキングの止めるかしないとダメです。私はヘルニアで受診したのですが、レントゲンやMRIなどを参考にして診察してくださいました。結果はリハビリとストレッチなどで様子を見ることになりました。先生も優しかったです。
  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけむらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ