スマートフォン版はこちら

後藤診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「後藤診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0023
住所 大阪府大阪市東住吉区矢田2-10-16
電話番号 06-6691-8157
診療科目 心療内科,胃腸科,循環器科,内科,婦人科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

広瀬内科胃腸科 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-11-22
矢田生協医療センター 大阪府大阪市東住吉区矢田5-7-34
落合クリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里4-9-11
木戸内科 大阪府大阪市東住吉区東田辺1-17-12 トキワビル1F
マエダクリニック 大阪府大阪市東住吉区駒川1-9-7 メゾン・ド・アミ1F
川喜多クリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-22-6 田辺ビル2F
田中医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-22-22
和田医院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-2-8
上田医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-16-18
田島医院 大阪府大阪市東住吉区西今川1-6-16


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • T.Hさん
    国立病院機構 大阪南医療センター 口コミ
    病院はとても清潔で明るくて、正面玄関の広場は憩いの場にでもなってるかのようでした。予約システムもしっかりしていて、待ち時間もそんなにひどくはありません。
    父の付き添いで一緒に診察室に入りましたが、医者がパソコンの方をむいたまま、挨拶もかわしません。一度もこちらを見ようとしません。わたしが質問をしたら、驚いた顔でこちらを見ました。
  • たかまゆさん
    柳原医院 口コミ
    産婦人科として営業されておられますが、現在分娩は取り扱われていません。
    しかし、8ヶ月までの検診はしていただけますし、もちろん分娩施設も妊婦の状態に合わせて紹介してくださいます。
    常駐の先生は院長先生の年配の女医さんと息子さん先生です。経験豊富で、産科の知識だけで無く内科も併設しておられるので、全身を診察していただけるのがありがたいです。
    私は、産後気分の浮き沈みが激しくホルモンバランスが崩れているのかと思ったので、此方の病院にかかったところ、院長先生が診察だけじゃなくて、いろんな子育ての愚痴なんかも人払いまでして聞いてくださって、本当に感謝しています。

  • kittyさん
    小阪産病院 口コミ
    東大阪市の小阪産病院は、不妊治療から出産までお願いできる病院です。病院前だけではなく、近くのパーキングもあるので、車で通院することができます。検診の超音波は超音波検査士が担当され、映像をDVDでもらうことができます。説明も丁寧なので、素人でもどこが頭でどこが脚かなど分かりやすいです。主治医制度ではなく、予約日の担当医に診察してもらうことになりますが、どなたも知識豊富で説明が分かりやすかったです。母親教室などの教室は助産師が担当され、話しやすい雰囲気の中で説明されるので、質問もしやすいです。近くの歯科医の先生も来られて、妊娠中の歯科受診について聞くこともできました。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤診療所の口コミ詳細ページ上部へ