スマートフォン版はこちら

中村医院本院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「中村医院本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0013
住所 大阪府大阪市東住吉区湯里6-13-23
電話番号 06-6702-3358
診療科目 心療内科,神経科,神経内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院本院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまさきクリニック 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-4-1 ファーストハイツ駒川103
フジモト眼科 大阪府大阪市東住吉区湯里1-3-22
杉浦眼科 大阪府大阪市東住吉区駒川3-1-7 梅川ビル1F
服部眼科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-10-21
みどり眼科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田2-9-14 アセンドプラザビル201
大塚眼科 大阪府大阪市東住吉区桑津5-4-23
中村メンタルクリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里6-13-23
切通眼科駒川診療所 大阪府大阪市東住吉区駒川3-27-25 エストュディオアヴァンサン2F
上山クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田2-5-6 グランフォーム細田1F
佐藤眼科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺3-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
  • アラタさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    新しく出来た関西医科大学付属枚方病院ですが、腕のいい先生方が集まって来て下さっており、枚方市民としては非常にありがたいことです。診察は少し待つこともありますが、非常識な待ち時間ではありません。また、他の病院では見かけないのですが、会計は診察が終わったらすぐにできるようになっている仕組みです。病院内にはコンビニやコーヒーショップもあり、通院にも入院した時にも便利な病院だということが特徴ではないでしょうか。
  • たまきさん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術を受けました。
    プチ整形なので短時間で終わったし、腫れることもなかったです。
    痛みもなく、こんなに簡単にできていいの?と思ってしまうほどでした。
    短時間のプチ整形だけど、鼻先がツンととがってとってもうれしいです。
    自然な感じで、プロテーゼ入れたみたいにキレイな形になりました。
  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
  • あきちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    横から見たら、顎がなくて口元が少し前に出ているのがずっと気になっていて今回顎に注入してもらいました。
    自然に顎が長くなって、顔もすっきり見えるのですごく嬉しいです。
    先生は優しくて注入も上手です、
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院本院の口コミ詳細ページ上部へ