スマートフォン版はこちら

いくしまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いくしまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「いくしまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-31-5 吉田屋ビル4F
電話番号 03-5363-1292
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いくしまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

深水メンタルクリニック 東京都新宿区新宿3-9-7 T&TIIビルディング4F
信濃町きぼうクリニック 東京都新宿区南元町19 シナノビル南口館3F
ゆうメンタルクリニック新宿院 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル2F
保健会館クリニック 東京都新宿区市谷砂土原町1-2
外堀クリニック 東京都新宿区下宮比町3-1 津多屋ビル4F
オボクリニック 東京都新宿区高田馬場2-16-6 宇田川ビル5F
ゆうメンタルクリニック新宿院 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル2F
吉村クリニック 東京都新宿区住吉町4-6 ニュー岡本ビル5F
西新宿コンシェリアクリニック 東京都新宿区西新宿6-20-7 コンシェリア西新宿タワーズウエストオフィス棟2F
たはらクリニック 東京都新宿区西新宿1-19-11


おすすめ病院の口コミ

  • こどもと一緒にさん
    すくすくkidsクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    待合室のうさちゃんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。
    先生も看護師さんも子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
    ありがとうございました。
  • seaさん
    かわかた医院 口コミ
    先生の説明がとてもわかりやすかったです。受付の方や看護婦さんもとても親切でした。
    ただ待合室と洗浄?をする部屋のクーラーをつけて欲しいです…。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
  • AKTKさん
    のずえ小児科 口コミ
     病院はキャナルコート、真新しい建物の近くにあります。完全予約制のため、電話かインターネットによる予約が必要です。この予約が中々厄介で、8時45分から予約開始なのですが、5分遅れるだけで25組、100分待ちになってしまうのです。しかし、これも周囲が住宅街に囲まれていること、子供たちが多くその御両親たちの信頼を得ている先生であったり、原因を考えてみると妥協というか、納得できてしまうため、結局は良い病院だとわたしは思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いくしまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ