スマートフォン版はこちら

ティアラかまくらの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ティアラかまくら

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「ティアラかまくら」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0006
住所 神奈川県鎌倉市小町1-9-10
電話番号 0467-61-0311
診療科目 産科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ティアラかまくら のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanachima さん / 2012/01/05
第1子をこちらで出産しました。 まだ新しい病院なのでとてもきれいな産院です。私は個室でしたがホテルのようなきれいなお部屋でした。食事もとてもおいしかったです。 出産中はとてもアットホームな雰囲気で先生も助産師さんもとてもあたたかい方ばかりです。旦那さんの立会い、撮影OKなので出産の様子をビデオに取れてよかったです。 また希望でへその緒を旦那さん(お子さんでもOK)に切らせてもらえるので、自分が切ったということで”父親”を実感したそうです。 出産後の母乳育児のサポートもしっかりやっていただけるので とても安心でした。
 
 


 

ティアラかまくら の近隣にある病院のご紹介です。

矢内原医院 神奈川県鎌倉市大船2-17-18
矢内原ウィメンズクリニック 神奈川県鎌倉市大船1-26-29 大船サンビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • sakuraさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    話は聞いていただけますが 私が話している最中に先生が話し出し私の話したいことを途中でさえぎられる事が時々あります

    また私が自分の症状を告げると先生は
    「そういう報告は受けていない。(聞いた事がない)」と先生ご自身の知らない事は聞き入れていただけない事が何度かありました。

    予約時間は同じ時間に複数の予約を入れているようで予約時間より早く行っても40分前後は待ちます。

    でも処方されている薬が私にはよく効くのでこちらに通院しております。

     
  • Pドルフィンさん
    遠藤内科クリニック 口コミ
    遠藤医院はリニューアル前は古く暗い感じでしたが新装オープンして綺麗になりました。
    婦人科で子宮頸ガン検診を受け、子宮頸ガンではありませんでしたが、子宮内膜症を発見してくれました。紹介状を貰い、今は国立病院で治療中です。早期発見してくれたので大変感謝しています。
    内科も有るので風邪をひいた時もお世話になってます。暖かく信頼出来るホームドクターです。
    内科・呼吸器内科・アレルギー科・婦人科・皮膚科。婦人科診察は午前のみ。木・土曜午後・日・祝は休診。
  • はるさん
    柿生記念病院 口コミ
    お医者さんも看護師さんもとってもやさしくて素敵な病院でした。しかし、薬局の男の方が…ぶすっとしてて怖かったです。
  • ゆうママさん
    南台医院 口コミ
    ニキビ、ニキビ跡、むだ毛で悩んでいた時に保険は適応しませんがケミカルピーリングとレーザー脱毛をしてもらいとても肌がきれいになりました。エステサロンなどでも出来ますが病院で施術してもらう方が断然に安心感もあります。ひどいアレルギーで皮膚科も受診しましたがこちらのオリジナルの薬がとても効果がありました。先生が作ったオリジナルのスキンケア商品や肌の弱い方用の化粧品も販売されていて受診時に購入出来るので便利です。
  • MariMariさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    先生や看護婦さんに何でも相談できる感じでほっとしました。お値段については後で税金の控除があるので、助かりそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ティアラかまくらの口コミ詳細ページ上部へ