スマートフォン版はこちら

なかむら耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「なかむら耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0003
住所 神奈川県座間市ひばりが丘1-41-3
電話番号 046-259-1187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田耳鼻咽喉科医院 神奈川県座間市相武台1-35-7 第26菊地ビル302
さがみが丘耳鼻咽喉科 神奈川県座間市相模が丘3-46-26
相武台病院 神奈川県座間市相武台1-9-7
相原耳鼻咽喉科医院 神奈川県座間市相模が丘1-20-27
座間耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県座間市入谷5-1700-1 内藤シティマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
  • racoonさん
    虎の門病院分院 口コミ
     親戚の子の喘息がひどく、小さなクリニックから紹介状をもらったとの事で、家族が忙しかった為に、親戚の子の付き添いで呼吸器科に行った事があります。紹介状はあったのですが、大きい病院なのでやはり待ち時間は長いです。診察は丁寧に見てもらえ、詳しく調べてもらってから症状が改善したので良かったと思ってます。場所は東急田園都市線の梶ヶ谷駅からかなり歩くので、事前に地図をチェックしないと初めて行く時に迷うかもしれません。
  • T_TTさん
    清川病院 口コミ
    鎌倉の若宮大路沿いにある清川病院は、鎌倉駅周辺の総合医療を一気に手がけている病院です。特に高齢者医療が手厚いようです。介護老人保健施設が隣接しています。病院再生機構の支援を受けるという報道がなされていますが、医療費のかかる高齢者医療を手がけているためです。医療業務はきちんとしておりますので全く心配ありません。
    私は内科しか受診した事がありませんが、どの先生も分かりやすく病因を説明してくれます。近くの薬局はジェネリック医薬品が充実しているので、良心的な費用で治療が受けられおすすめです。
  • seiraさん
    わかば医院 口コミ
    先生がとても親切で話しやすいので、かかりつけ医として受診しています。前回の受診の経過なども気にしてくれるので安心して任せることができます。また子連れで受診した際には、看護士さんが見ていてくれるのでとても助かります。待合室が2つに分かれていて、奥の待合室にはたくさんの絵本が置いてあるので子供も飽きずに待つことができると思います。朝8:45?夜8:00まで診察しているので、仕事帰りでも受診できると思います。
  • 501697さん
    森山皮膚科 口コミ
    鶴見では評判の森山皮膚科は女医親子が切り盛りされております。珍しいと思うのですが、基本的に電話予約不可であり当日予約制の病院です。土曜に受診されたい場合は朝早くに予約を取るために並ばなくてはならないほどの人気です。人気の理由は親身に話を聞いてくださる診療スタイルだと思います。多角的に診療し、どの治療法がいいかなども患者とともに考えてくださいます。そのため患者ひとりあたりの診療時間が長くなり、予約時間に来院しても待たされることもしばしば。ただ待たされるだけの価値がある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ