スマートフォン版はこちら

西井一浩クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西井一浩クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「西井一浩クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-0011
住所 三重県松阪市高町座頭堀192-5
電話番号 0598-52-2410
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西井一浩クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

済生会松阪総合病院 三重県松阪市朝日町1区15-6
じぬしクリニック 三重県松阪市大黒田町北出251
こにし内科 三重県松阪市伊勢寺町2927-1
松阪市民病院 三重県松阪市殿町1550
駒田医院泌尿器科・皮膚科 三重県松阪市殿町1465-20
南産婦人科 三重県松阪市下村町1041
中川医院 三重県松阪市豊原町295-17
済生会松阪総合病院 三重県松阪市朝日町1区15-6
森田内科 三重県松阪市岡本町254-2
まんのう整形外科 三重県松阪市松崎浦町96-1


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    落合クリニック 口コミ
    予防接種を受けに、この落合クリニックに行きました。結構年配の男の先生ですが、とてもテキパキしていて、待ち時間が少なかったです。看護師さんの手際もよく、注射を打った後の安静にしている時間ぐらいしか待たなかったです。私が行って少ししてから病院の外観が新しくリフォームされたのですが、新しくなってからはまだ行く用事がないので中はどうなったのか分かりませんが、先生や看護師さんの印象はとてもよかったのでオススメの病院です。
  • もももさん
    ひなが耳鼻咽喉科 口コミ
    私も、私の両親も弟も日永耳鼻咽喉科に通院しています。とてもキレイで清潔感のある病院です。普段は予約制です。先生は明るくてとても元気な方です!私は花粉症で受診しているのですが、水蒸気で洗浄するという治療なのですが、とっても楽になります。私が妊婦で受診したときも、いろいろアドバイスをしてくださいました。今まではいろんな市販の薬を試していたのですが、飲む以外にも治療法があることを知りました。私の身内も親戚も通っています。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • ヤムさん
    市立四日市病院 口コミ
    親戚が市立四日市病院に入院しており、お見舞いで訪れました。改修工事したばかりとのことで、とてもキレイでビックリしました。本当に真新しくて快適ですね。想像以上に大きな病院で、診療科目もそろっていました。小さい子供を連れての面会でしたが、看護婦さんもイヤな顔をせず、子供に絵本や折り紙を渡してくれて、騒ぐこともなく面会できました。感謝しております。まだ工事中とのことですが、設備も新しく整っているようで安心できますね。
  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西井一浩クリニックの口コミ詳細ページ上部へ