スマートフォン版はこちら

国立病院機構 榊原病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 榊原病院の口コミ (全4件)

国立病院機構 榊原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津市の病院、「国立病院機構 榊原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 514-1251
住所 三重県津市榊原町777
電話番号 059-252-0211
診療科目 神経科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

よう子 さん / 2012/10/16
 母を入院させた。「早く入院治療を始めたほうが良いですよ」と、Drに言われて、病棟を見学に行き、看護士さんに「短い人でどのくらいで退院しますか?」と聞いたら、「最低でも3か月、でもそんなに短い人はめったにいない」と言われ、ショックを受けた。解放病棟だったが、間仕切りのカーテンがなく、ポータブルトイレが丸見えだった。今は、改装されたそうなので、だいぶ変わっていると思うが、あのときはびっくりした。」
ともちゃん さん / 2012/04/17
 入院病棟の清掃が行き届かず不潔。土、日の掃除はないため、トイレが汚れていてもそのまま。4人部屋は、週2回ぐらいサッと掃除する程度。自分でやりたくても掃除用具入れに鍵がかかっていてできない。  先生方は優しく、親切で話をよく聞いてくれ、アドバイスしてくれる。無料バスが出ていて通院しやすい。問題は掃除担当者だけなので、入院する前には病棟を見学したほうがよい。
ノンノン さん / 2012/03/26
 開放・閉鎖病棟両方に入院していた。開放は入浴時は看護士が立ち会ってくれず、並んで待っているのに、開くと同時に皆が入っていく。女が先で男が後なのでゆっくり入っていることもできない。また、外出許可が出ていたが、周囲は山ばかりで、行くところがない。  閉鎖は入浴時も立ち会ってくれ、手伝ってもくれる。閉鎖のほうが居心地がよかった。
榊原 さん / 2012/03/06
 入院病棟は土、日の掃除がないためトイレが汚れていても月曜日までそのままである。同室の患者さんが朝、失禁していたため看護師さんに何度か伝えたが着替えさせたのは夕食後であった。  しかし外来患者の立場で見ると、駅との間に無料バスを何本も走らせてくれる。これは交通不便な場所にあるためとてもありがたい。また、ドクターがたは時間をかけて患者の話を聞いてくれ、こちらの立場にたって一緒に考えてくれ、とても親切である。外来のスタッフも優しく、笑顔で接してくれ、外来で受診するならとてもいい病院である。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

国立病院機構 榊原病院の口コミを見るページ上部へ