スマートフォン版はこちら

いなち皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなち皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「いなち皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-2321
住所 三重県松阪市嬉野中川町843-3
電話番号 0598-42-8886
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなち皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

多田クリニック 三重県松阪市嬉野中川町1110-4
ささおこどもクリニック 三重県松阪市川井町892-2
西井一浩クリニック 三重県松阪市高町座頭堀192-5
じぬしクリニック 三重県松阪市大黒田町北出251
駒田医院泌尿器科・皮膚科 三重県松阪市殿町1465-20
桜木記念病院 三重県松阪市南町443-4
いかみクリニック 三重県松阪市鎌田町651-22
前田耳鼻咽喉科気管食道科 三重県松阪市中央町505-1
志田皮ふ科 三重県松阪市川井町股毛483
大井循環器科内科 三重県松阪市湊町198


おすすめ病院の口コミ

  • りえまるさん
    たちこどもクリニック 口コミ
    駐車場が広く、待合室も子供が飽きないように工夫がされています。予防接種の予定も母子手帳に鉛筆書きしてくれ、市から配られるややこしい接種表よりもわかりやすくスムーズに接種できました。生後3週間ぐらいのときに6日間ほどウンチしなかったので駆け込んだところ、たまにあるんだよねと安心させてくれました。浣腸後、すごい量の便が出て、診察台のシーツを汚してしまっても看護師さんはいやな顔ひとつせず交換するから大丈夫といってくれました。
  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

  • なおしてくれてありがとうさん
    久居病院 口コミ
     開放病棟に入院していた。他の精神科の悪口を聞いていたことがあったので、ここはよいと勧められた。そのとおりで先生もスタッフも優しく、安心して療養できた。ただひとつの要望は看護師さんと看護助手さんの制服が同じで見分けがつかず、「私は助手なので」と言われることがあったので何か工夫してほしい。
  • バロルナさん
    おがわ脳神経外科クリニック 口コミ
    ものすごい頭痛が続きすがる思いで診察してもらいに行きましたが、絶えられないくらいの痛みで行っているのに診察してもらうまでに2時間以上待ちで辛かった。。。
    おまけに原因も結局分からず、もらった薬は効かず。更には私の父親の頭痛の事まで聞かれて60歳以上で頭痛があるのはおかしい・・・とか意味の分からない事で注意を受け、気分悪く帰って来ました。多分二度と行きません。
  • パンダさん
    小野循環器科・内科 口コミ
    とても、やさしい先生の様で待合が、いっぱいの意味が分かりました。
    初診でしたが、先生始めスタッフも感じ良くてかかりつけ医に、して頂きたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなち皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ