スマートフォン版はこちら

きよせ松山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きよせ松山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「きよせ松山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0022
住所 東京都清瀬市松山2-1-3
電話番号 042-491-1616
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きよせ松山クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

モモ さん / 2011/05/02
隣にある整骨院と連携をとっていたためか、いつ行っても人がいっぱいで待合室も溢れんばかりの状況でした。そして奥の診察室ではお年寄りの方が隣の整骨院から来た先生に見てもらったりする部屋もあり、2つで一つの病院といった雰囲気でした。見てもらえる病気は普通に内科や整形外科など。病院も見た目はおしゃれな入り口でした。車での通院は不向きな小金井街道に面したところ。一応、駐車場もあるけれどここもすぐにいっぱいになってしまうので、どこか近くのコインパーキングとかを利用されるといいと思う。
 
 


 

きよせ松山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ベトレヘムの園病院 東京都清瀬市梅園3-14-72
信愛病院 東京都清瀬市梅園2-5-9
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
複十字病院 東京都清瀬市松山3-1-24
清瀬博済堂クリニック 東京都清瀬市竹丘2-15-15 中原ビル1F
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
清瀬元町しいのクリニック 東京都清瀬市元町1-8-19 アーク清瀬1F
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
ベトレヘムの園病院 東京都清瀬市梅園3-14-72
花園医院 東京都清瀬市松山3-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • カラバッシュさん
    おがわ眼科 口コミ
    スタッフさんがベテランという感じで安心感があります。先生も女性ですが、とてもしっかりとされている方で(当たり前か…)、診察も的確でとても良い感じでしたよ。
  • azaburyuさん
    戸越銀座駅近内科クリニック 口コミ
    戸越銀座駅近内科クリニックは、名前の通り、池上線の戸越銀座駅と浅草線の戸越駅の間にあり、どちらの駅からもすぐの内科系のクリニックです。
    このクリニックのありがたいところは、よくある土曜日の午前診療だけでなく、土曜日の午後と日曜日の午前にも診療していて、年中無休で診察をしてもらえるところです。
    急な発熱などの際に大変助かります。私も土曜日の夜から具合が悪くなり、日曜日の朝に発熱した時に利用し、このようなクリニックが近場にあることがとても便利だということを実感しました。また、毎週月曜日と金曜日が夜8時まで診療しており、定期的な通院が必要な社会人の方には土日診療と合わせて、大変助かるクリニックです。
  • ジョンビーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    患者のことを尊重した対応、診察です。大変安心できます。アドバイスも的確で、生活全般に配慮してくれることがとてもありがたいです。親切な先生、スタッフさんにいつも助けられています。

  • turumaruさん
    湯浅整形外科医院 口コミ
    先生がとても子供好きです。そのおかげでとても助かりました。子供が足を痛がるので湯浅整形外科に連れて行ったのですが、足が痛いのと病院が大嫌いな息子の為、ついたとたん大騒ぎしてしまいました。私は何とかなだめようとしまいしたが、無理で困っていた所、先生が息子を抱き上げ、大丈夫だよ。痛いところを言ってごらん。と優しく言ってくれたおかげで、泣き止むことができました。帰り際には玄関まで見送りに出てきてくれ息子の頭をなでてくれました。
  • たこさん
    大塚小児科医院 口コミ
    女性の先生が一人で診察されていますが、看護師さんがたくさんいて、丁寧にお世話をしてくれるのがありがたいですね。
    病院は設備としては小さいほうだと思いますが、近所のお母さん方に人気があるようで、みなさん予防接種など受けに来させているようですよ。先生は、結構怖い?!感じなんですが、ずばっと言ってくれるのでわかりやすいです。ベテラン先生なので安心感はありますね。
    待合室には、ベビーベッドが一つ置いてあるので、そこで小さい赤ちゃんを置いて、支度することもできて便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きよせ松山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ