スマートフォン版はこちら

信愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

信愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「信愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0024
住所 東京都清瀬市梅園2-5-9
電話番号 042-491-3211
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

信愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 東京病院 東京都清瀬市竹丘3-1-1
武蔵野総合クリニック 東京都清瀬市元町1-8-30
戸井田医院 東京都清瀬市中里2-1495-10
複十字病院 東京都清瀬市松山3-1-24
複十字病院 東京都清瀬市松山3-1-24
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
武蔵野総合クリニック 東京都清瀬市元町1-8-30
井上内科クリニック 東京都清瀬市松山1-11-21 ブリリアント1
清瀬診療所 東京都清瀬市元町1-13-27
国立病院機構 東京病院 東京都清瀬市竹丘3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
  • たまごさん
    森田小児科医院 口コミ
    すこし、こどもはなつきにくい感じの先生です。しかし、それほど混んでいることもないので、軽い風邪などでちょっと見てもらうには、いいかもしれません。簡単な処方のお薬は、病院内で処方されました。駐車場はありますが、止めにくく、台数も少ないので、車では不便かもしれません。先生から、いろいろと質問をしながら病状を探るというものではないので、心配なことはきちんとこちらから質問するという姿勢がひつようかとおもいます。
  • 信頼できる先生ですさん
    ドクター小池クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸注射でお世話になりました。
    悩みが複雑だったのですが、細かく深く親身になって、状況、希望を確認してくれ、安心して任せてください、という感じで処置してくださいました。
    仕上がりも、深い知識とセンスに圧巻でした。
    ヒアルロン酸注射で誰に頼ればいいか悩んだら、小池先生は間違いないと思います。
    今後もお世話になるつもりです。
    又、受付の方も、美人で優しく気配りが素晴らしく、院内も清潔でとても心地良い環境でした。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    ここ中野総合病院は、古くから地域密着型の病院のようでして、信頼を裏付けるかのように私が訪れた時も、とても混んでおりました。また、交通の便ですが、中野駅からも徒歩圏内で通える位置にございますし、青梅街道からもとても近いため、とても交通アクセスに優れた病院でした。私の印象としては、受付のスタッフの方の温かな対応がとても印象深かったです。診療科目もとても充実しておりますので、とても心強い病院だなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

信愛病院の口コミ詳細ページ上部へ