スマートフォン版はこちら

志水リウマチ科・内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志水リウマチ科・内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「志水リウマチ科・内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0045
住所 兵庫県西宮市安井町4-3
電話番号 0798-32-7770
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

志水リウマチ科・内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

アガペ甲山病院 兵庫県西宮市甲山町53-4
鍛治内科医院 兵庫県西宮市北名次町5-5
南堂医院 兵庫県西宮市名塩2-6-1
大野医院 兵庫県西宮市屋敷町6-3
夙川よしだハートクリニック 兵庫県西宮市南郷町14-16
みやわき整形外科クリニック 兵庫県西宮市甲子園四番町3-7
大岡クリニック 兵庫県西宮市小松南町1-10-15
大矢医院 兵庫県西宮市南越木岩町9-5
森口クリニック 兵庫県西宮市段上町6-17-30
吉岡整形クリニック 兵庫県西宮市和上町6-6


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • 英子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にできた大きなニキビに悩まされて数年。

    以前の皮膚科で処方された抗生剤を塗っても、治ったり治らなかったりを繰り返していた。

    こちらの病院の診断は、ニキビではなく粉瘤との事。手術をするという選択肢は若い女性にお勧めできず、飲み薬と塗り薬とで様子を見ることに。
    洗顔方法や薬を塗った後のスキンケア方法の指導があった。すぐに効き目が出た訳ではないが、3ヶ月経った今では随分小さくなり、目立たなくなった。

    診断を下して薬を出すだけでなく、患者の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださる方。とても信頼できる。


  • わっきーさん
    みやけ内科クリニック 口コミ
    先生はいつも丁寧な対応をしてくださり、暖かい人間性を感じる方です。どんなことでも安心して相談できて、とても頼りになります。また、一番驚いたのは、「診療時間外で急な体調異変等があれば何時でもご連絡ください。」と、ご連絡先をくださったことです。そんなドクターにお会いしたのは初めてで、すごい使命感を持ってお仕事をされているのだなと思いました。
    院内も非常に綺麗で清潔感があり、受付や看護士の方も感じが良い方ばかりです。
    近くに良い医院があって本当に良かったです。
  • カナさん
    明舞中央病院 口コミ
    2011年、明舞中央病院の脳神経外科に通院していました。受付の方の対応もテキパキとされていて印象は良く、看護師さんも採血や点滴などの作業を丁寧にされていました。私を担当した医師も、症状に関して時間を割いて丁寧に説明してくださり、安心してその後の治療をお願いできました。また、入院した際にも、看護師さんはもちろん、担当医も頻繁に顔を出して様子を見にきてくれました。病棟は大変景色が良く、食事場所及び最上階の展望風呂からは明石海峡大橋が望めますので、歩ける患者さんは入院生活も快適に過ごせると思います。
  • mikaさん
    ふじもと耳鼻咽喉科 口コミ
    ふじもと耳鼻咽喉科はドラッグストアや眼科と同じ敷地にあります。
    先生は丁寧に診てくださいます。ファイバースコープも痛くないように入れてくれるので怖くありませんでした。薬局は隣のドラッグストアの中に調剤窓口があるので便利です。私は風をひた時に喉の痛みや鼻水が出る時は内科でなく、ふじもと耳鼻咽喉科に行くのですが、こじらせることなくすっきりと治してくれます。
    駐車場が広いので、車で行っても駐車スペースに困ることはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志水リウマチ科・内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ