スマートフォン版はこちら

清田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「清田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8006
住所 兵庫県西宮市段上町2-1-10
電話番号 0798-54-2250
診療科目 内科精神科,循環器科,外科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

金森医院 兵庫県西宮市今津曙町1-15
山路クリニック 兵庫県西宮市田中町3-1 エイヴィスプラザ2F
林医院 兵庫県西宮市甲子園口3丁目9-23
仁川内科クリニック 兵庫県西宮市仁川町2-5-2
相馬胃腸科医院 兵庫県西宮市高松町11-10 シャトレ西宮2F・3F
藤井整形外科 兵庫県西宮市甲子園春風町7-10
西宮協立リハビリテーション病院 兵庫県西宮市鷲林寺南町2-13
三好病院 兵庫県西宮市甲子園口北町24-9
なかじま内科クリニック 兵庫県西宮市甲風園1-9-8
しょうむらクリニック 兵庫県西宮市甲陽園目神山町18-19


おすすめ病院の口コミ

  • しんや。さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    院長先生がとても親切で親しみのある方です。
    方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。
    強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。
    予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。
    待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
  • ランさん
    野村海浜病院 口コミ
    この夏1か月入院しました。
    副院長の上田医師がとても暖かく感謝しています。スタッフの方も親しみやすく、穏やかに入院生活を送ることができました。
    患者の意思を尊重してくれるいい病院です。3階からの海の眺めは素晴らしいです。

  • たかはしさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな対応の先生でした。落ち着いて話ができたので良かったです。看護師さんもテキパキした対応で感じが良い方でした。
    通いやすい場所にあるのも、個人的に良いと思います。
  • 哲夫さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    半年前に包茎手術でお世話になりました。
    僕の場合は要手術な陥頓包茎だったので3件カウンセリングを受けてこちらに決めました。
    麻酔があるので手術は痛みなく終了。
    術後すぐは今まであった皮がなくなったので違和感というか、慣れない感じはありましたが今となってはもう全く問題ないです。
    緊急な感じで受けましたが、こちらで受けてよかったです。
    助かりました。
  • まさおかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    言いづらいので詳しくは書きませんが、包茎を治してもらいました。
    僕の場合は「カントン」と呼ばれる種類のもので放っておくと大変なことになると聞いたので手術を受けに行きました。
    痛みは覚悟していましたが想像よりもはるかにマシで、我慢できる範囲のもの(まぁ手術に無痛なんてありえないですしね)で1年もたつと何事もなかったかのように普通になりました。
    自分のコンプレックスがなくなっただけでこんなに前向きになれるとは!
    手術を受けてよかったです^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清田診療所の口コミ詳細ページ上部へ