スマートフォン版はこちら

青空精神科・心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青空精神科・心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「青空精神科・心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル3F
電話番号 06-6629-0671
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青空精神科・心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

小谷クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-27 三洋ビル2F
西口診療所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-31-10
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
アベノながいクリニック 大阪府大阪市阿倍野区王子町1-4-28
メンタルクリニックおかだ 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29
みなともクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス22F
こころの診療所ハタクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-5 藤和シティースクエアあべの橋1F
みやたクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル7F
みやたクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル7F
みなともクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス22F


おすすめ病院の口コミ

  • りえさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確でていねいです。
    話もわかりやすく、優しい先生でした。
    症状も随分和らぎました。
  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しく、穏やかな先生で、よく話も聴いてくれます。あったお薬も、だしてくれます。安心して、通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青空精神科・心療内科の口コミ詳細ページ上部へ