スマートフォン版はこちら

こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 熊本県の病院 > 天草市の病院 > こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック

こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天草市の病院、「こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 863-0017
住所 熊本県本渡市船之尾町9-23
電話番号 0969-24-1133
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とりや耳鼻科 熊本県天草市南新町7-15 パサージュみなみ2F
JCHO天草中央総合病院 熊本県天草市東町101
うしぶか皮膚科・形成外科クリニック 熊本県天草市牛深町1498-25
天草第一病院 熊本県天草市今釜新町3413-6
天草市立牛深市民病院 熊本県天草市牛深町3050
荘田医院 熊本県天草市南町1-27


おすすめ病院の口コミ

  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科医院は個人病院なのでそんなに大きな病院ではないんですが,患者さんは多いです。なんと言っても先生がとっても優しいんです。質問にもやさしく答えてくれるし,診察も丁寧です。お産の時もやさしく声かけして安心してお産を終える事が出来ました。病室での看護師さんも優しく何気ない話しでも聞いてくれたり話してくれたりして不安をなくしてくれました。産婦人科は受診しづらいと思っていましたが,ここの産婦人科は安心して受診できます。
  • カービィさん
    あわい眼科医院 口コミ
    とても対応が良く、視力測定もスムーズでした。また、目薬なども一番良い物で値段もお手頃でした。このあわい眼科は内装もきれいでとても親切でした。測定もちゃんとしており、忙しいときにすぐ終わってとてもとても助かりました。。このあわい眼科、行きたい時に開いていてとても嬉しく思います。駐車場も広く、色々まわっている時一件開いていてとても助かりました。皆さんもこのあわい眼科をぜひぜひご利用ください。お願いします。
  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • チョコ☆モカさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    妊娠が分かり、産婦人科を受診する前に熊本赤十字病院に行きました。急な出血と、つわりの症状が酷かったので夜間の時間でしたがさほど待つことなく診察をしていただけました。産婦人科の先生がいないため担当医が見ると事前にお話がありましたが、胎児の確認ができると、おめでとうございますと声をかけてくれました。体調が悪かったのですが、その言葉で励まされました。点滴をしてくれた看護師さんもつわりを気遣ってくれたりとても対応の良い病院でした。
  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ