スマートフォン版はこちら

荘田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荘田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天草市の病院、「荘田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 863-0038
住所 熊本県天草市南町1-27
電話番号 0969-22-2497
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荘田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

御所浦診療所 熊本県天草市御所浦町御所浦下脇2891-3
天草第一病院 熊本県天草市今釜新町3413-6
天草厚生病院 熊本県天草市有明町大字小島子1360
くらたけ小松医院 熊本県天草市倉岳町宮田1133-6
天草ふれあいクリニック 熊本県天草市丸尾町16-34
北医院 熊本県天草市天草町下田北1255-1
蓮田医院 熊本県天草市倉岳町棚底2020-2
中原医院 熊本県天草市久玉町1395
天草セントラル病院 熊本県天草市五和町御領9093
中邑医院 熊本県天草市久玉町1411-133


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
  • toshirotyanさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    当院において上記の手術を受けました。受診時は歩くことが出来ず大変な思いをしましたが、浦門先生に手術していただき、今では、登山が出来る様になり大変感謝しています。スタッフの方もとてもやさしいですよ。
  • fsっちさん
    宮城循環器内科 口コミ
    この病院は、風邪、腹痛、頭痛、などいろいろな病気をした時に通院できます。私は良くお腹が痛くなり、この病院へ通っていますが、病院の中にはインフルエンザ予防の空気清浄機がありとても清潔です。
    先生は、5年ほど前は白髪の年老いた先生が診察していたのですが今は爺さんの息子が先生をしています。診察はまず、病気の具合を聞いてその症状と薬の種類をパソコンに記録されます。
    診察が終わったら、待合室で10分ほど待ってその後お金を払い薬をもらって帰ります。
    説明不足ですいません
  • ゆきんこさん
    レディースクリニックなかむら 口コミ
    レディースクリニックなかむらへはピルの相談に行ったのですが、先生が丁寧に副作用やメリットデメリットについて教えてくださり、その場で検査もできたので安心できました。診察時間が平日は木曜を除いて土曜日も朝十時から昼一時、夕方四時から夜八時までと夜遅くまで開いています。日曜日は朝十時から昼一時までですが、日曜日にも開いているのは働く身としてはとても便利です。受付のお姉さんも丁寧な応対で好感が持てました。
  • レイナさん
    岩上眼科医院 口コミ
    先生はとってもやさしいけど、予約なしで行ったら2時間くらい待たされるので、時間に余裕をもって受診した方がいい。また、当日の予約はかなり難しい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荘田医院の口コミ詳細ページ上部へ