スマートフォン版はこちら

天草市立牛深市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天草市立牛深市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天草市の病院、「天草市立牛深市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 863-1901
住所 熊本県天草市牛深町3050
電話番号 0969-73-4171
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天草市立牛深市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険 天草市立河浦病院 熊本県天草市河浦町白木河内223-11
天草第一病院 熊本県天草市今釜新町3413-6
やの眼科 熊本県天草市亀場町食場後山下740
北医院 熊本県天草市天草町下田北1255-1
ニュー天草病院 熊本県天草市太田町2-1
東整形外科医院 熊本県天草市南新町3-21
中原医院 熊本県天草市久玉町1395
宮崎内科胃腸科医院 熊本県天草市亀場町亀川254
天草第一病院 熊本県天草市今釜新町3413-6
福本病院 熊本県天草市牛深町1522-46


おすすめ病院の口コミ

  • みなあさん
    東整形外科医院 口コミ
    東整形外科医院は、最新の機材がいくつもあり自分の痛い部分の原因を詳しく調べて下さいます。MRやレントゲンなどすべて最新機能です。
    また、じっくりと治したい方にはこちらの病院を是非おすすめしたいです。
    ただ、人気の病院な為待ち時間が長い事もあります。だけど、なんと電話予約で対応して下さりとても助かります。電話予約できる事によって、待ち時間は短縮できるし、最新の設備なので言うことないですね。
    あとは、早く回復できるこがなにより一番いいですね。
  • スターサファイアさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    検査が非常に多く、薬をたくさん出すのが好きな先生のいらっしゃる病院です。検査と、お薬がお好きな方にはお勧めします。
    また、待合室には多くの雑誌があり、テレビは番組は全く映りませんが、動かない画面が独特の雰囲気をかもしだし、悠久の時を実感できて、私どものような暇人にはゆっくりと何時間でも待つことができます。
    ただ、検査結果については知らせてもらえません。血液検査の結果の紙もくれません。
    患者さんを不安にさせないための先生のはいりょかもしれません。
  • ともともさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科は、三女を主産する時に、お世話になりました。
    先生は、とても優しくどんな質問にも答えてくださり心配することはなにもありませんでした。腹帯を持参すると朱色の筆で安産祈願の言葉を書いていただいて、お腹に巻いてもらいました。お産が無事に終わるとお姫様抱っこをしてベットに連れていってくれていたそうです。食事のボリュームは満点で、栄養のバランスも考えられていて、とても美味しかったように覚えています。 
    看護師さんも親切で、気持ちの癒される産婦人科でした。
  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
  • そうままさん
    みはらライフケアクリニック 口コミ
    診察の間看護士さんが、八ヶ月の息子をずっとあやしてくれ助かりました。
    先生はとても優しく、しっかり話も聞いてくださりアドバイスもしていただきましたし、息子も可愛がって下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天草市立牛深市民病院の口コミ詳細ページ上部へ