スマートフォン版はこちら

寺田痛みのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺田痛みのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「寺田痛みのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0906
住所 静岡県浜松市中区住吉1-24-1 NTT住吉ビル1F
電話番号 053-476-1115
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺田痛みのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

丸山病院 静岡県浜松市中区助信町39-10
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
さくらクリニック 静岡県浜松市中区布橋3-14-17
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
マスダクリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台3-29-22
マツダペインクリニック 静岡県浜松市中区板屋町110-5 浜松第一生命日通ビル2F
野佐木クリニック 静岡県浜松市中区砂山町361-1
三澤病院 静岡県浜松市中区佐藤3-3-1
総合病院 聖隷浜松病院 静岡県浜松市中区住吉2-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • 瞬時さん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    私の友人が今年の三月に腕を骨折し、藤枝市立総合病院に入院しました。私はその友人の見舞いに行きました。そのとき印象に残った事は看護婦さんたちがとても親切で優しかったことです。初めていきましたが病院内の空気もよく患者さんとのコミュニケーションも大切にしていてよく、患者さんと看護婦さんが休憩場で話しているのを目にしました。それに友人もとても居心地がいいそうで家よりもリラックスできるといっていました。私がもし、入院することになったらこの病院に入院したいなぁと思えるような病院でした。
  • じゅぴさん
    下田ヒフ科クリニック 口コミ
    下田ヒフ科クリニックは、予約制なので事前に予約が必要です。予約なので待ち時間もほとんどなく、診てもらう事が出来ました。待合室も横に長い作りで椅子も1列だけなので圧迫感がありません。他の病院は診察室の声が待合室まで聞こえて、ちょっと嫌なことがありますが、この病院は全く聞こえないのでプライバシーが守られていいと思います。皮膚が弱い人用の化粧品やせっけんも受付のところで販売していますので、実際、話を聞くことができて良かったです。駐車場も薬局も病院のすぐ横にあるので便利です。
  • madosさん
    矢田眼科クリニック 口コミ
    瞼のかゆみがありお世話になっています。
    私は女性の先生にみてもらっています。
    最初の診断は『乾燥』と診断されました。経過をみたいので来週も来てください。と言われました。
    今まで同じ様な事はどこの病院でも言われてきましたが、物腰の柔らかい先生だったので来週もまた経過をみてもらいたいと思わせてくれるような先生です。
    その後、まだ瞼のかゆみの原因はわかっていませんが気になる事はすぐに相談できる先生で、原因も探してくれます。
    今後も治るまで先生に見てもらいたいと思っています。
  • なごみんさん
    焼津市立総合病院 口コミ
    焼津市立総合病院口腔外科に受診。急な歯の痛みで診察してもらいました。金曜日の受診で引き続き土日も点滴してもらえました。虫歯の治療は開業医でやってもらうように言われましたが、痛みを抑えるまでの措置や原因などが迅速丁寧でした。待ち時間もあまりなく看護士さんも親切で良かったです。担当の先生も4名ほどいました。火・木曜は手術日で診察してもらえないかもしれないので電話で確認されるのをお勧めします。市立病院なのに受付もみんな親切で正直びっくりしました。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺田痛みのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ