スマートフォン版はこちら

さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8012
住所 静岡県浜松市中区布橋3-14-17
電話番号 053-452-6567
診療科目 リハビリテーション科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あつみ神経内科クリニック 静岡県浜松市中区和合町840-1
曽布川医院 静岡県浜松市中区鴨江1-28-27
内科矢部医院 静岡県浜松市中区田町226-19
岩山内科医院 静岡県浜松市中区天神町7-19
岩山内科医院 静岡県浜松市中区天神町7-19
高平内科 静岡県浜松市中区佐鳴台4-3-12
富田整形外科医院 静岡県浜松市中区高丘北3-6-5
松下クリニック 静岡県浜松市中区萩丘4-6-9
松永内科クリニック 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル4F
ふくいクリニック 静岡県浜松市中区花川町159-3


おすすめ病院の口コミ

  • ハルカズさん
    たむらレディースクリニック 口コミ
    たむらレディースクリニックは、第1子の出産時、そして現在第2子妊娠につきお世話になっています。
    木曜が休診で金曜午前が女医さん(通常は男の先生)で午後休診ですが、かわりに土曜日の午後も診察を行っているので平日仕事をしている人には行きやすいのではないかと思います。
    また2012年4月から予約制も始まったので、事前に予約をしていけば待ち時間も減らせます。
    予約制ですが別棟でマタニティヨガも行われています。
    そして出産近くになったら入院・出産の説明講習もやってくれます。
    旦那さんの立会い希望の人は旦那さん同伴で参加します。
    元々市内に出産までできる病院が少ないのですが、ここは帝王切開も自分のところでやってくれるので、緊急時(逆子等)に市立病院に運ばれることもなく安心できます(現に自分は第1子のときに緊急帝王切開になりその場でやってもらいました)
    部屋は2人部屋と個室とあります。
    入院中はシャワーも使えるので夏場なんかは汗の心配などもしなくて大丈夫だと思います。
    入院期間中にアロママッサージを1回してもらえリラックスできます。
    沐浴指導や授乳指導なんかも丁寧にしてくれるので初産の方でも大丈夫です。
    また、入院中の食事もすごくおいしいです。(3時のデザートまであります)
  • あんずさん
    和田整形外科・外科医院 口コミ
    巻き爪で痛みがひどかったため、近所にあった和田整形外科で診察を受けました。どのように治療していくのか全く知識がありませんでしたが、受付で巻き爪に関する資料(症例や治療法)をもらえたのが良かったです。写真付きだったのでイメージがしやすく、先生の話もより理解しやすかったです。治療をするには爪を伸ばさなければならないと言われたので、その日は応急処置だけしてもらいました。近所で巻き爪の治療をしている病院を他に知らないので、この病院の存在は貴重だと思います。
  • ponpokoさん
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科 口コミ
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科は、ご夫婦で耳鼻咽喉科と眼科それぞれの診療科目を担当しています。特に耳鼻科はいつも混んでいて、予約の患者さんでいっぱいです。こちらの病院の特徴は、一度診察を受けた後は、電話で予約できるシステムがあることです。何回か利用しましたが、待ち時間が少なくて済みました。何度か耳鼻咽喉科を受診しましたが、清潔感のある建物と、丁寧な診察を受けることができました。漢方の導入にも積極的なようでした。
  • チョコパフェさん
    しみず内科クリニック 口コミ
    しみず内科クリニックはとてもアットホームな雰囲気のする病院です。
    時間ギリギリの時にも事前に電話して聞いてみたら待っていてくれると
    言ってもらえて心強かったです。
    子供も何回か診てもらいましたが、先生が優しいので小児科でなくても
    こちらの内科でも子供も大丈夫だと安心できました。
    看護師さんも優しくて感じが良かったです。
    お薬もこちらで出してもらえるのでわざわざ薬局に寄らなくても済むのも
    助かります。通いやすい病院だと思います。
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ