スマートフォン版はこちら

マツダペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マツダペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「マツダペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0928
住所 静岡県浜松市中区板屋町110-5 浜松第一生命日通ビル2F
電話番号 053-458-5400
診療科目 リハビリテーション科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マツダペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石川医院 静岡県浜松市中区富塚町1072-1
丸山病院 静岡県浜松市中区助信町39-10
佐鳴台整形外科 静岡県浜松市中区佐鳴台3-43-28
岩山内科医院 静岡県浜松市中区天神町7-19
さくらクリニック 静岡県浜松市中区布橋3-14-17
大久保外科医院 静岡県浜松市中区菅原町16-15
たく整形外科医院 静岡県浜松市中区鴨江2-56-5
斉藤整形外科医院 静岡県浜松市中区小豆餅1-34-30
さくらクリニック 静岡県浜松市中区布橋3-14-17
すずきメディカルクリニック 静岡県浜松市中区高林4-6-40


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    長尾クリニック 口コミ
    祖母が長尾クリニックでお世話になっていたのですが、とにかく看護婦さんがとても親切です。
    きさくな方が多く、世間話などもしてくれて、他の病院は嫌がる祖母でしたがこちらの病院だけは嫌がることもなく、看護婦さんと楽しそうに過ごしていました。
    体のケアはもちろんのこと、心のケアもしてくれる感じです。
    総合病院に入院した際には、心配してお見舞いにも来てくださいました。
    先生の診察はもちろんですが、気分よく通える雰囲気というのはとても大切だと思います。長尾クリニックに出会えて本当に良かったと思います。
  • チョコパフェさん
    むこうだか耳鼻咽喉科 口コミ
    むこうだか耳鼻咽喉科は家族みんなでお世話になっています。
    特に主人は花粉症がひどくて、毎年定期的に通ってお薬を出してもらっています。
    最近はネットで予約もできるらしく、元々混んでいる病院なので助かります。
    去年、私がめまいで受診した時もとても丁寧に診察していただきました。
    結果としてはたいした事はなかったのですが、患者が不安に思っている気持ちを察してくれて、親身になってもらってもらい、心強かったですね。
    これからも、家族でお世話になります。
  • アピドラさん
    べっく・メディカル・クリニック 口コミ
    高遠先生,親切でよく診てくれますよ。県東部を代表する糖尿病の専門医です。糖尿予備軍の皆様早く受診しよう。なお、サワダ・メディカル・クリの病院に居ります。
  • ぴかだいまりいさん
    はやま耳鼻咽喉科 口コミ
    はやま耳鼻咽喉科には子供たちが中耳炎によくなるので利用させていただいています。耳鼻咽喉科はどこもとても混んでいるイメージがありますが、はやま耳鼻咽喉科は比較的すいていて、先生もはなしやすいです。ときどき先生から厳しいことを言われますが、それは母として自分が悪いときで先生がおっしゃることが正しいので、きちんと支持をいただけるのはありがたいです。これからも先生の言われることをきちんとして確実に治療をしていきたいです。
  • あんずさん
    耳鼻咽喉科気管食道科山下医院 口コミ
    花粉症の症状が出始めたので、山下医院で診察をしてもらいました。こちらの病院は会社の近くにあり、車の出入りも多かったので行ってみました。平日の夕方でしたが、結構混んでいました。でも、回転が速いので思ったより待たずに済みました。先生の説明も端的で分かりやすかったと思います。処方された薬はどれも私の体質や症状に合っていたようで、飲み始めてすぐに効果が表れました。今まで市販薬を飲んでいましたが、やはり病院の薬が一番だと改めて思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マツダペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ