スマートフォン版はこちら

日本橋レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本橋レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「日本橋レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0022
住所 東京都中央区日本橋室町1-5-2 東洋ビル8F
電話番号 03-3516-3150
診療科目 胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本橋レディースクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

いちご さん / 2012/01/05
生理痛から来る胃の痛みがひどく来院しました。女性の先生のほうが気兼ねなく症状を話しやすいと思ったのがこの病院を選んだ理由です。平日の朝でしたが、すでに沢山の女性がいらっしゃいました。ゆったりとした待合室でした。診察はやはり、同じ女性なので理解があり、症状も伝わりやすいのかなという印象を受けました。安心して診察を受けられるクリニックだと思います。胃腸科と肛門科があるめずらしいレディースクリニックなので、悩んでおられる方は行ってみてほしいです。
moko さん / 2011/06/01
腸に痛みがあり一度検査をしようと思い伺いました。肛門科胃腸科というと、女性は特に抵抗を強く感じてしまうと思うのですが、こちらの病院は全くそのようなものを感じさせませんでした。名前の通り、女性のみの病院なので安心して受けられます。ビルの中にあるので人の目をきにしながら病院内に入る必要もありません。病院内も清潔感があり、リラックスできる音楽だったり、女性雑誌もたくさんおいてあったりと、美容院やエステのような雰囲気があり、いろいろな面で配慮されていました。看護師さんもいつも笑顔で親切で、何といっても院長先生がとてもきれいな方ですし、検査結果もわかりやすく説明して下さり、また何かあったときはこちらに相談しようと思っています。うまいこと言い過ぎと思われるかと思いますが、これが私の正直な感想です。
 
 


 

日本橋レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八丁堀医院 東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル9F
吉川医院 東京都中央区銀座1-9-17
月島タワークリニック 東京都中央区月島2-10-2 ムーンアイランドタワー2F
兜町診療所 東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ101
医療法人社団光愛会 日本橋メディカルクリニック 東京都中央区日本橋小舟町15-17日本橋協栄ビル3F
日本橋クリニック 東京都中央区日本橋横山町6-10
茅場町胃腸科クリニック 東京都中央区日本橋茅場町1-13-15 新居ビル1F
冨松クリニック 東京都中央区八丁堀1-8-5
冨松クリニック 東京都中央区八丁堀1-8-5
兜町診療所 東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ101


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    太陽こども病院 口コミ
    この病院は、私が幼かった頃から、ありました。江戸街道に面していて、昭島駅からも比較的近く、私が小さい時に何度か行ったことがございます。当時の先生方や看護婦さんも小さかった私に優しく接してくれていたようです。最近は、実家に帰る時に、子供を連れて昭島に訪れます。子供は急に調子が悪くなることがありますので、そうした際は、ここ、太陽こども病院を利用させてもらいたいと思っております。休日でも緊急対応もしてくれますので、とても便利だと思います。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • megyuさん
    桑名医院 口コミ
    桑名医院さんには、私が神経で体調をを崩した時に、とてもお世話になりました。それまでも、カゼをこじらせた時など、お世話になったことはあったのですが、神経で体調を崩した時に、とても親身になって相談に乗ってくれました。結果的には、専門の病院を紹介してもらって、現在は全快しているのですが、あの時に、親身の相談に乗ってもらえたおかげで、回復することが出来たのだと思います。ただ専門医に紹介するだけでなく、相談に乗ってもらえたことでとても安心できました。
  • 柚子ぽん酢さん
    清瀬南口眼科 口コミ
    私は小学生の頃から視力が悪く、眼鏡をしていました。眼鏡を購入する際に眼鏡屋さんではなく清瀬南口眼科で視力をはかりにいったのですが、まだ小学生だった私はなんて言えばよいのか分からず入り口の前で困ってました。そうしたらすぐに看護士さんが気付いてくれて親切に対応してくれたことがとても印象に残っています。今は眼鏡ではなくコンタクトを使っているのですが、コンタクトもここの病院を利用しています。また、最近結膜炎になってしまったのですが、ここの先生に相談してすぐに解決でしました。おすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本橋レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ