スマートフォン版はこちら

細川おなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川おなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「細川おなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0858
住所 岐阜県大垣市世安町2-68-7
電話番号 0584-82-1192
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細川おなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石田内科 岐阜県大垣市旭町2-1-1
大垣バイパス医院 岐阜県大垣市中野町5-419-1
松岡医院 岐阜県大垣市林町10-1307-3
川井外科医院 岐阜県大垣市鷹匠町16
市川外科 岐阜県大垣市南若森町328
市川医院 岐阜県大垣市荒川町366-3
金森病院 岐阜県大垣市荒尾町58
守田クリニック 岐阜県大垣市林町4-57-1
池田内科 岐阜県大垣市番組町2-16
渡辺内科クリニック 岐阜県大垣市御殿町2-21


おすすめ病院の口コミ

  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
  • yuyuさん
    桑山眼科 口コミ
    目のかゆみがひどく、充血してきてしまったので、予約をしていかなかったのですが、こちらの桑山眼科さんは快く受け入れて下さったので、まず安心いたしました。お年寄りが多いようでしたが、お年寄りにも気配りがされていて感心致しました。予約なしでも待ち時間は長くいなあ、と思わないくらいの程度でした。先生もよく話を聞いて下さり、視力検査をして下さった先生もスタッフも全て思いやりが感じられ、初診の私にも有り難かったです。
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    1年ほど前に、全身打撲でお世話になりました。そのとき、頭の先からつま先まで、くまなく丁寧にレントゲンを撮っていただき、また触診でも診察していただきました。非常に大きい敷地に建ち、設備も整った病院です。交通事故で来院する患者さんも多いようで、その方々への注意書きがわかりやすく書かれてありました。待合の椅子もたくさんあり、広々としたつくりになっているので、松葉づえの方でも大変利用しやすいかと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川おなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ