スマートフォン版はこちら

名古屋ステーションクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋ステーションクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「名古屋ステーションクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ5F、6F、7F
電話番号 052-551-6663
診療科目 精神科,消化器科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋ステーションクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yukiusagi さん / 2012/01/05
名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。 このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。 院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。 薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。 点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
 
 


 

名古屋ステーションクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恒川クリニック 愛知県名古屋市中村区太閤1-22-13 恒川ビル4・5F
大東海ビル診療所 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル3F
いずみ整形外科医院 愛知県名古屋市中村区佐古前町20-10
公園北クリニック 愛知県名古屋市中村区本陣通5-112
黒川内科 愛知県名古屋市中村区中村中町3-86
あいち美容クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル2F
森田皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中村区岩塚町1-21
糖尿病・内分泌・内科 名駅東クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-23 名駅エフワンビル7F
中村内科 愛知県名古屋市中村区中村町8-37
サイ皮膚泌尿器科 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-39-2 サイ第一ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • はむさん
    樋口整形外科 口コミ
    樋口整形外科は、近所では評判の良い整形外科なので行ってみました。評判が良いせいか、夜とても混んでいました。全部で1時間半くらいかかってしまいました。でも、詳しく検査してくれ、リハビリを担当している看護師か先生に事前に詳しく話をして、その後、院長に診てもらうという流れでした。症状は腱鞘炎のような症状だったのですが、いただいたアドバイスや湿布などの貼り方で症状が軽くなったので一度行っただけで済みました。
  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
  • ruruさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    説明等も細かく、良心的な病院でした。
    頬骨を削る手術を受けましたが、傷あともそうですし、左右で形が違う、ということもなくバランスの良い顔にしてもらうことが出来ました。
    術前は左右で若干バランスが悪かったので、きれいにしてもらうことが出来てよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋ステーションクリニックの口コミ詳細ページ上部へ