とわたり内科・心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
とわたり内科・心療内科
郵便番号 | 450-0002 |
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住所 | 愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル4F |
電話番号 | 052-587-5666 |
診療科目 | 心療内科,精神科,内科 |
とわたり内科・心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。
名古屋ステーションクリニック | 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ5F、6F、7F |
名駅2丁目クリニック | 愛知県名古屋市中村区名駅2-43-12 東山ビル2F |
かんやま内科 | 愛知県名古屋市中村区則武2-13-4 |
千成クリニック | 愛知県名古屋市中村区千成通5-1 |
増子記念病院 | 愛知県名古屋市中村区竹橋町35-28 |
鵜飼リハビリテーション病院 | 愛知県名古屋市中村区太閤通4-1 |
大菅病院 | 愛知県名古屋市中村区大宮町1-38 |
元中村診療所 | 愛知県名古屋市中村区元中村町3-51 e元中村1F |
鵜飼医院 | 愛知県名古屋市中村区大秋町3-36-3 |
志村胃腸科医院 | 愛知県名古屋市中村区千原町9-51 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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花と緑さん
大喜整形外科 口コミ
子供の骨折のたびにお世話になっております。 先生が気さくな方で子供にも気軽に冗談を言って和ませていただいたり、いつも気持ちをわかっていただいているのが分る温かい気持ちになる先生です。 検査も診察も丁寧です。
看護婦さんも丁寧に処置していただいております。待合室も清潔で、受付の方も感じがいいです。 待ち時間も比較的少ないようなきがします。 子供もけがをすると大喜整形外科に行きたいと言うので気に入っているようです。
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ポンスケさん
名古屋第二赤十字病院 口コミ
こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。 -
げんちゃんさん
アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
金額面や治療後の事などかなり悩みましたが、現在では最高の決断が出来たと思っています。
最初のカウンセリングにて詳しく治療後の流れまで説明してもらえてのでここに決めました。
プライバシーに配慮した院内も良かった。
前は悩めなかった髪形が、今は自由自在なので嬉しいです。
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ころちゃんさん
ささい小児科 口コミ
男性のベテラン医師です。
熱が高いとCRP(炎症反応)の検査をしてくれます。これは耳たぶから少量の血液を採取して調べる簡単な検査です。
また、疑わしい症状にはいろいろ検査をしてくれるので安心できます。
なかなかここまで検査をしてくれる病院は珍しいと思います。
適切な検査と診察をした上で、最小限の薬が処方されます。
これは薬には副作用が必ずあるので、必要な最低限の薬と免疫力で治すという考え方のようです。
診察も丁寧で耳の中も診てくれます。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。