スマートフォン版はこちら

前谷耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前谷耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「前谷耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0001
住所 大阪府大阪市此花区伝法1-3-17 一吉ハイツ1F
電話番号 06-6465-4133
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前谷耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kiki さん / 2013/02/01
鼻の横に鈍い痛みを感じ、鼻水が詰まっている感じがしたので近くの病院を受診しました。レントゲンを撮ってもらうと、鼻とその横の部分が真っ白になっており、先生は副鼻腔炎(蓄膿)とおっしゃっていました。中を吸引してもらい、炎症止めとアレルギーの薬、点鼻薬を出してもらいました。今の所痛みは再発しておりません。また悪くなったら行こうと思います。
 
 


 

前谷耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひの小児科 大阪府大阪市此花区高見2-13-3
菊守耳鼻咽喉科 大阪府大阪市此花区四貫島1-9-10 セントラルプラザ2F
くぼ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市此花区春日出中2-17-7
くぼ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市此花区春日出中2-17-7
石見医院 大阪府大阪市此花区伝法5-4-60
ごとう皮膚科 大阪府大阪市此花区春日出北1-2-1
吉田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市此花区梅香3-28-9


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    出馬クリニック 口コミ
    評判通り、先生が大変丁寧に話を聞いてくださいますし、説明もとても丁寧でわかりやすいです。これほどこちらの気持ちに配慮し丁寧に診察を受けられたのは初めてでした。とても信頼できます。立地も駅近でありながら静かな通りにありますので抵抗なく入れます。
    検査をしましたが、全く痛みもなく出血もなく驚きました。お人柄もスキルも名医だと思います。
  • pさん
    福田病院 口コミ
    受付の人の対応が最悪でした。
    言ってる事とやってる事がまるで違う。
    しんどくて行ってるのにあの言い方はどうかと思う。
    もう絶対に行きません。
  • machorikaさん
    大阪市立住吉市民病院 口コミ
    大阪市立住吉市民病院に子供の入院でお世話になりました。自分の病気ではなかったので、更に不安でいっぱいだったのですが看護師さん先生共にとても対応がよく不安な入院生活を緩和してくださいました。完全看護の病院なので他に兄弟がいらしたりお仕事を抱えてる方でも子供に就いてあげることができない場合や自分のお風呂・食事などで一時帰宅したい場合は病院で見てくださるので少し用事で帰宅したりすることもできました。通院が必要な場合は都度予約を取ってくださるので安心です。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前谷耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ