スマートフォン版はこちら

吉田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「吉田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0013
住所 大阪府大阪市此花区梅香3-28-9
電話番号 06-6461-1765
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

くぼ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市此花区春日出中2-17-7
菊守耳鼻咽喉科 大阪府大阪市此花区四貫島1-9-10 セントラルプラザ2F
前谷耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市此花区伝法1-3-17 一吉ハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • しーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットをしても顔だけ痩せないことが悩みでした。今は最新の脂肪溶解注射?BNLSが良いとのことで、相談に行った日に受けてきました。思ってたより腫れないし、痛みもなかったです。あとこの注射は短期間で何度もうてるのが嬉しいです。私みたいに手術は怖いけど、短期間で効果を出したい方にはオススメだと思います!先週3回目の注射をしましたが、自分でも効果がわかるようになってきました。
  • 医は仁術さん
    つつみ整形外科・皮膚科クリニック 口コミ
    パソコン、携帯から予約が可能で便利。電話での予約はいっさい受け付けないのでパソコン、携帯から予約が出来ないと後の通院はたいへん苦労する。
  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
  • コモドさん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    優しいスタッフさんがいて通院が楽にできました。映像で説明してくれて大変わかりやすかったです。次もこちらでお世話になろうと思います。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ