スマートフォン版はこちら

大畑クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大畑クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「大畑クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0055
住所 東京都世田谷区船橋1-13-20
電話番号 03-6413-3553
診療科目 脳神経外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大畑クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
岡本外科 東京都世田谷区八幡山1-11-4
世田谷下田総合病院 東京都世田谷区南烏山4-9-23
中村内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-41-15 ドエルタク1F
照屋内科医院 東京都世田谷区成城2-5-9
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F
永井小児科内科医院 東京都世田谷区深沢6-20-14
玉川田園調布クリニック 東京都世田谷区玉川田園調布2-12-12
古市クリニック 東京都世田谷区等々力2-32-14
深沢クリニック 東京都世田谷区弦巻2-39-3


おすすめ病院の口コミ

  • カトーさん
    高輪クリニック 口コミ
    いろんな観点から総合的に診ていただき自分の今の状態が良く分かりました。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦検診で稲城市立病院の産婦人科に通っていました。
    何年か前に改装したそうで病院自体もキレイですし、受付なども機械化されており、スムーズです。
    また、大部屋に入院したのですが、テレビだけでなくインターネットも利用できるモニターがついていたので1週間の安静入院だったのですが、わりと快適に過ごせました。食事もナースステーション横に週間のメニューが掲示されていたり、週に2日ほどは2種類のメニューから選べるというシステムがあったのは嬉しかったです。
  • 猫田さん
    大槻クリニック 口コミ
    こちらのクリニック、時間がある時にかかることをお勧めします。予約制なのですが、先生がとても研究熱心で、その上話好きな方なので、こちらが納得いくまで説明をして下さるのです。私は初期の胃潰瘍で診ていただいたのですが、アルコールと胃潰瘍の関連性について、医学雑誌のようなものまで見せて説明して下さり、ありがたいやら辛いやら。何しろ痛みがひどかったもので、早く鎮痛剤をいただきたかったです。とは言え、痛みさえ無ければ、こちらの疑問に一緒になって考えて下さる親切な先生ですし、例えば橋本病など、最近になって注目されている病気なども積極的に勉強されているようで、とても頼りになる先生です。余談ではありますが、以前は予約制では無かったのですが、私の想像するに、先生のおしゃべり対策ではないだろうか?と本気で疑ってしまうほどです。
  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大畑クリニックの口コミ詳細ページ上部へ