スマートフォン版はこちら

下田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「下田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力3-10-3 ヤマダコーポ201
電話番号 03-6411-6937
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

世田谷リウマチ膠原病センターよしだ内科クリニック 東京都世田谷区経堂2-4-6 クオーツ英102
古市クリニック 東京都世田谷区等々力2-32-14
原医院 東京都世田谷区代沢3-12-17
世田谷中央病院 東京都世田谷区世田谷1-32-18
和田クリニック 東京都世田谷区等々力4-7-16 石井ビル1F
高橋医院 東京都世田谷区玉川3-23-22
照屋医院 東京都世田谷区祖師谷3-23-35
広瀬クリニック 東京都世田谷区桜上水4-16-13
自由が丘整形外科 東京都世田谷区玉川田園調布1-15-12
ちとせ台内科クリニック 東京都世田谷区千歳台5-18-10 千歳台第一(医療ビル)2F


おすすめ病院の口コミ

  • なるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    あがり症を治したくて話し方教室に通ったこともあります。自分の性格なのかと半分あきらめていたところ知り合いに紹介されてこちらの心療内科を受診してみました。
    少しずつ良い方向へ向かってきていると思います。あきらめずに治療を続けていきたいです。
  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
  • うーちゃんさん
    駒クリニック立石 口コミ
    心療内科に行きました。今まで何か所か通いましたが全然だめでした。大川先生にかかり治し方が他とは全然違い、お話もきちんと聞いて頂き、病気の説明もとてもわかりやすかったです。教えると混んでしまうので本当は内緒にしたいのですが、みなさんにもよくなって欲しいので教えちゃいます。先生のおかげで前向きになれ結婚も決まりました!
  • Jyunさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    駅からも近く、院内もとても清潔感があり大変気持ちがいい。医師も説明が丁寧いでわかりやすく好感がもてる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ