上田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
上田クリニック
| 郵便番号 | 221-0842 |
|---|---|
| 住所 | 神奈川県横浜市神奈川区泉町6-1 中央黒川ビル2F |
| 電話番号 | 045-312-1212 |
| 診療科目 | 脳神経外科,外科,内科 |
上田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| おおぐり医院 | 神奈川県横浜市神奈川区七島町127-9 |
| 済生会神奈川県病院 | 神奈川県横浜市神奈川区富家町6-6 |
| よこはま北星クリニック | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-3 KMビル3F |
| 赤尾内科クリニック | 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町11-22 |
| 末永クリニック | 神奈川県横浜市神奈川区七島町128 |
| 済生会神奈川県病院 | 神奈川県横浜市神奈川区富家町6-6 |
| 中村胃腸科内科医院 | 神奈川県横浜市神奈川区上反町2-16-5 |
| 港町診療所 | 神奈川県横浜市神奈川区金港町7-6 港湾労働者福祉センター内 |
| 堀内医院 | 神奈川県横浜市神奈川区栗田谷42-55 |
| 古川病院 | 神奈川県横浜市神奈川区子安通2-286 |
おすすめ病院の口コミ
-
会社員さん
塚原クリニック 口コミ
ちょっとうーんと思ったこと。
受付時間が11時45分までと書いてあるので、お昼休みを早めにもらってぎりぎり45分に病院に着きました。 するともうシャッターは閉まっていて、受付の方が「もう閉めてしまいましたので」と一言。 時計を見て、「まだ45分ですから診ていただけないですか?」と言うと、「45分は先生が上がられる時間で、受付の時間ではないんです。」とピシャリ。
ストレスで胃を悪くして通院しているのに、心無い対応に悲しくなりました。
お医者さんや受付業務の方は、人柄も大事かな、と思います。
腕は確かかもしれませんが。 -
けいのんさん
相模皮膚科 口コミ
子供のイボ治療で相模皮膚科を受診しました。手にコロっとしたものができ、血がでましたので、こちらを受診しました。イボと言われ、液体窒素での治療でした。その後も何度か通い、イボは黒くなり、コロっと落ちました。子供は慣れたようで泣かずに治療しました。こちらは、小田急相模原の駅から近いですので、とても便利が良いです。先生は男性の先生とハッキリとおっしゃる方です。治療は早く、すぐに処置して下さいますので、とてもよいです。 -
マヤさん
鶴見中央クリニック 口コミ
私は鶴見中央クリニックさんで胃カメラによる検査をしました。以前にも他所で検査を行ったことがあるのですが、そこでは検査中喉に違和感がありつらかったのですが、鶴見中央クリニックさんは胃カメラを通していくときに喉に違和感も感じずすんなりと検査が行えました。検査後の処置もやさしく対応してくれるなども良かった点です。また、風邪等の病に対してもきちんと対応してくれます。場所も駅近くにあたるので通いやすくおすすめです。 -
kumapiさん
相模台病院 口コミ
背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。
毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。
痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。
初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。
また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
-
けいのんさん
ひかり眼科医院 口コミ
ひかり眼科医院は土曜の午後も診察していますので、こちらへ行ってきました。目の中がゴロゴロとして異物が入った感じがしましたので受診しました。目をかいて、角膜が傷ついたようでしたので、目薬を処方してもらいました。花粉の時期に目が痒くなりますし、やはりアレルギーが原因とのことでした。こちらは女医の先生で、サバサバした感じの方で、作業もテキパキされ、とても良い感じです。目の違和感はその後なくなり、調子もよいです。














