スマートフォン版はこちら

たかた内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかた内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「たかた内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1351
住所 兵庫県神戸市北区八多町中1061
電話番号 078-950-2011
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかた内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

深堀呼吸器科・内科クリニック 兵庫県神戸市北区緑町7-2-3 MDビル2-2F
中西内科クリニック 兵庫県神戸市北区谷上東町1-1 谷上SHビル1F
おおにし内科医院 兵庫県神戸市北区藤原台南町4-10-8
近藤内科クリニック 兵庫県神戸市北区藤原台中町1-4-1 ステップガーデン藤原台A棟1F
石田内科医院 兵庫県神戸市北区日の峰1-15-1
竹下医院 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-3
川本医院 兵庫県神戸市北区ひよどり台1-21-6
JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1
こば消化器・乳腺クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-10-1 善喜ビル4F
山下整形外科 兵庫県神戸市北区甲栄台4-3-17


おすすめ病院の口コミ

  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    今まで他院で埋没を数回体験していました。その度にすごく腫れて痛くて精神的にも辛い思いをしていました。痛くて腫れるから何度もしたくないけど、埋没だからとれてしまっての繰り返しでどうしたらいいのか迷っていました。「糸がとれたらその時また糸をかければいい」と言う、クリニックの先生もいてこのまま埋没を繰り返していくしかないと思っていました。
    そんな時、ルネッサンス美容外科の院長コラムを読んで、初めて切開を考えだしました。今まで行ったクリニックでは全部「メスを使わない埋没の方が負担がない。埋没以上に切開は腫れるよ」と言われていたので埋没でこんなに腫れたのにそれ以上に腫れる切開は精神的にも絶対無理だと思っていました。
    でもルネッサンスの院長コラムを読んでるうちに院長先生の熱い思いに影響を受けて切開することも選択の一つだと思いました。
    詳しく知りたくて問い合わせにメールしてみたら今までで一番丁寧な返信でした。
    本当に!!私は遠方だったので、その事も気にしてくれたり、宿泊のホテル紹介してくれたりお支払い方法も一緒に考えてくれたりしてくれました。
    VOGUE法を体験したスタッフさんも詳しく教えてくれました。スタッフさんが働いているクリニックで切開したスタッフさんがいるクリニックてなかなかなくないですか?症例写真もスタッフさんがのっているクリニックってあんまり見たことないし。信頼できると思って切開することに決めました。
    手術は、緊張しましたがスタッフの方が優しく声をかけてくださって嬉しかったです。
    私は末広のラインが希望だったので術後鏡を見たら、末広で腫れは少なかったです。
    今まで埋没を三回経験しましたが埋没より腫れなくてびっくりしました。私はいつも埋没後腫れていたので腫れやすい体質だと思っていたので、、、。切開したのに埋没より腫れなくて院長先生は上手なんだと思いました。遠方からの来院でしたが、スタッフの皆さんにも良くして頂いて腫れも少なくて良かったと思います。
  • mamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    3年間の不妊治療の末、元気な息子を授かりました。長い3年でしたが、頑張った甲斐がありました。この3年で自分の体の体調管理や適切に食をとることの大事さや健康であることの大事さを再認識しました。先生や助産師さん、看護師さんに大変お世話になりました。分娩までしっかり診て頂けて、先生の腕の良さには定評がありますので、不妊治療を検討されている方にお勧めできる産婦人科です。
    また心配な料金体系も明確化されておりHPでも確認ができます。夫と医師と相談しながら、納得しながら治療を進めていけました。
  • ぽんさん
    まつだ内科 口コミ
    地下鉄湊川公園駅からも近く、前の職場の帰り道だったので利用させていただいておりましたが、職場が変わった今でも、風邪のときなどにはいつもこちらに行かせていただきます。風邪のときに処方していただくお薬が自分にはとてもよく効くと思います。また、花粉症などのアレルギーについても相談させていただき、血液検査もして調べていただきました。院長先生はいつもとてもやさしく丁寧に診察をしてくださるので安心です。待ち時間もいつもそれほど長くはかかりません。
  • ポールさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、処置もすぐ終わりました。
    丁寧な対応と上手な治療で安心できました。
  • すのーまんさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    第一子を里帰りで、こちらで出産しましたが、先生も、看護師さんも、助産師さんも優しく、気さくでよくしてくれました。個室だったのですが、部屋も泊まりやすかったです。先生は3人いて、指定できるので自分に合った先生を見つけることが出来ます。入院中の料理もおいしくて、調理の方も気さくで楽しくお話できました。次もここにお世話になりたいです。検診の待ち時間もそんなにないのが嬉しいです。こじんまりしてますが、みなさんいい人たちでいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかた内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ