スマートフォン版はこちら

あいしんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいしんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「あいしんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0055
住所 兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13神戸芸術センター4F
電話番号 078-252-1250
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいしんクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みっふぃ さん / 2012/10/03
膀胱炎を発症したときにお世話になりました。顕微鏡でしっかり尿を検査してくれ、穏やかな優しい先生でした。 2年後膀胱炎に似た下腹部痛で来院したとき、この時は婦人科系で別の病院で手術になりましたが、その際も膀胱炎の症状ではないので、一刻も早く婦人科を受診して下さいと勧めてくれました。とってもいい先生だと思います。
 
 


 

あいしんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

びえなクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F
三聖病院 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-2-5
永松皮ふ科 兵庫県神戸市中央区中山手通2-10-4
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
ユナイテッドクリニック神戸三宮院 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル604号
伊藤診療所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-1 テッケンビル4F
宮本医院 兵庫県神戸市中央区上筒井通7-2-8
神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
原泌尿器科病院 兵庫県神戸市中央区北長狭通5-7-17
岡 クリニック 神戸市中央区生田町1−4−1 ショダリ21 6F


おすすめ病院の口コミ

  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • あきさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    あごが無かったので凄くまぬけな感じの顔になってしまってました。
    メイクで色々誤魔化してたので、プリクラとかはそれなりに映れてたりはしたんですけど、それじゃ意味がないって思って色々病院を探しました。
    評判が良かったのと、院長先生がカウンセリングもしてくれて、手術もしてくれるってところでファーストビューティクリニックにしたんですけど、本当に最初から最後まで親切にしてもらえました。
    どういう方法で、どういう風にするか、とかも細かく教えてくれたり、こっちの疑問とか要望とかにもちゃんと応えてくれたので安心も出来ましたし、一番の不安要素だった手術も無事に終わってくれました。
    ず?っと欲しかったしゅっとしたあごもちゃんとゲットできたので嬉しいです。
  • 麻由美さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    長い治療でしたが、西川先生なら大丈夫!と思える安心感があります。
    治療から出産まで約3年ほどかかりましたが、無事に出産出来たことを本当に感謝しています。
    2人目も欲しいので、またお世話になりたいと思います。
  • ゆんさん
    せや眼科 口コミ
    以前から通っています。他の眼科にも行った事がありますがここが一番良かったです。先生や看護師さんが優しくて親切なので安心できます。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいしんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ