スマートフォン版はこちら

ひまわり小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわり小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土岐市の病院、「ひまわり小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-5123
住所 岐阜県土岐市土岐口南町4-59
電話番号 0572-54-8839
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわり小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

河合クリニック 岐阜県土岐市泉町久尻11-6
熊谷医院 岐阜県土岐市泉郷町4-1
土岐市国民健康保険駄知診療所 岐阜県土岐市駄知町1791-3
松井小児内科医院 岐阜県土岐市泉大島町2-17
土岐内科クリニック 岐阜県土岐市肥田浅野笠神町2-11-1
ささき耳鼻咽喉科 岐阜県土岐市泉仲森町2-27-1
タカギクリニック 岐阜県土岐市泉神栄町4-5
水野生々堂医院 岐阜県土岐市妻木平成町1-21
荒木内科小児科医院 岐阜県土岐市泉岩畑町3-25
土岐市立総合病院 岐阜県土岐市土岐津町土岐口703-24


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     内科、皮膚科、泌尿器科があるのですが、泌尿器科は現在やっているのか定かではありません。念のため行く前に電話してみるといいかもしれません。内科の先生は明るくさっぱり何でも聞いてくれそうな感じです。Oリングで薬を選んだり、面白いです。漢方も良く処方されます。皮膚科は女の先生で、子供の水虫、イボ、アトピーに至るまで様々なことで今までかかりました。待合室もテーブルや子供の遊ぶ場所など工夫があり、待ちやすいです。
  • ヤムさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院は、地元に密着した古くからある病院で、おじいちゃんおばあちゃんから小さなお子さんまで幅広い患者さんが来院されています。とても優しい穏やかな先生で、地元の小学校の担当医もなさっており、地域の医療をすべて引き受けておられる立派な病院です。午前中の診療は、特に皆さまお誘い合わせのうえ来院したのかしらと思うほど、地元の方々であふれています。徒歩圏内に安心して通院できる病院があるということはありがたいですよね。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    西濃地区で最大の病院で岐阜大学や名古屋大学医学部とも連携を取り、高度な医療に取り組んでいる。
    救急救命センターを新たに増築して急病人の受け入れを大幅にはかっている。
    特に、脳神経外科の評判が良く同科の医師の手術の技術は全国の病院の中でもランキングで上位と高い評価を得ている。
    先生方も患者の立場に立って丁寧に優しく説明していただけます。
    パスポート制度が導入されてから予約や待ち時間がスムーズとなり患者側が確認しやすくなったとの評判もある。
    南側に駐車場を増設。
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわり小児科の口コミ詳細ページ上部へ