スマートフォン版はこちら

うたはし耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うたはし耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「うたはし耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスペース町田2F
電話番号 042-705-7654
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うたはし耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

成瀬はやし耳鼻咽喉科 東京都町田市小川2-25-14 成瀬メディカルヴィレッジ2階
耳鼻咽喉科・アレルギー科 のぶクリニック 東京都町田市能ヶ谷1-5-8 鶴川インペリアルビル5FB
稲垣耳鼻咽喉科医院 東京都町田市原町田6-22-15
ねぎし耳鼻咽喉科 東京都町田市根岸2-13-1
あいの耳鼻咽喉科医院 東京都町田市木曽町499-15
川野耳鼻咽喉科医院 東京都町田市森野1-11-9
山本耳鼻咽喉科 東京都町田市原町田5-5-5 ライオンズシティ町田第2-1F
町田市民病院 東京都町田市旭町2-15-41
竹内耳鼻咽喉科皮ふ科医院 東京都町田市中町2-20-23
金森診療所 東京都町田市金森7-1-28


おすすめ病院の口コミ

  • 生活保護者さん
    すがい整形外科 口コミ
    数箇所のリハビリ希望と説明も機嫌が悪いのか、生活保護者に偏見なのか、邪険な3分診断と最後に、突き指と同様に動かしていれば直ると。。リハビリだけでもお願いしたい趣旨も、此方では設備もないのでと、顔も見ずにお疲れ様でしたと告げられました。
  • satoさん
    へいわじまクリニック 口コミ
    小さな病院ですが、みな親切で優しく、待合室はピンクのイスに熱帯魚があり落ち着く雰囲気の病院です。
    院長1人で診ていますが、こちらの症状や状態をよく聞いてくださり、お薬や食事で気をつけたほうがいいことなど優しく話して下さいます。
    私は女性ですが、なんでも話せるやさしいおじいちゃんのように診てもらっています。
    とても頼りになるかかりつけ院です。
  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
  • ゆりえさん
    町田美容皮膚科形成外科 口コミ
    背中のイボをとって頂きました。
    痛みもなく、手際もよくてとてもよかったです。

    スタッフの方もアットホームでよく声をかけて下さり、とてもよい雰囲気です。
  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うたはし耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ