スマートフォン版はこちら

大雄会ルーセントクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大雄会ルーセントクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「大雄会ルーセントクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-6003
住所 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー3F
電話番号 052-569-6030
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大雄会ルーセントクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
新道内科クリニック 愛知県名古屋市西区新道2-5-7 中京メディカルビル1F
いまず外科 愛知県名古屋市西区那古野2-22-16
松葉内科 愛知県名古屋市西区笹塚町1-3-1
堀田病院 愛知県名古屋市西区江向町6-54
わかまつ医院 愛知県名古屋市西区則武新町3-1-140
じょうど医院 愛知県名古屋市西区笠取町1-50
橋川クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-16-17
リウゲ内科名駅クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-11-3
川津呼吸器・内科 愛知県名古屋市西区名西1-17-17


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    北條小児科内科医院 口コミ
    インフルエンザの検査のために北条小児科内科医院に行きました。
    前日に発熱、悪寒などの症状があったため他の医院にかかったのですが、症状が出てから時間がたたないとインフルエンザの反応が出ないということで近所のこちらに行きました。診察時にそのように伝えると、すぐに検査をしてくれて短時間で診察をすませてくれました。おじいさん先生ですが、適格な話し方で安心しました。
    スタッフの方もサバサバした感じの方が多いので気持ちよく受付等をしていただけました。
  • muraiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約して行けば待ち時間がありません。
    他のお子さんから風邪をもらったり、逆にこちらからうつしたりする心配がないのがいいです。
    診察時間もちゃんと取ってくれるので、適当に診察終わりということはありません。
    駐車場があるので、車でも通えます。
  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
  • 女性さん
    伊東内科クリニック 口コミ
    子どもの風邪で何度かいったことがあります。
    看護師さんや受付のかたたちは本当にいつも優しく笑顔でお話ししてくれます。
    先生はいつも同じ内容の質問の仕方ですが(笑)、看護師さんたちと話すのは子どもも楽しそうです。
  • 三重県から通ってますさん
    村田メディカルクリニック 口コミ
    自分はうつ病で通ってるが先生がよく話を聞いてくれる。2時間かけて通ってるがそれだけの価値のある名医です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大雄会ルーセントクリニックの口コミ詳細ページ上部へ