スマートフォン版はこちら

よねだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よねだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「よねだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0053
住所 愛知県名古屋市西区枇杷島1-18-4
電話番号 052-528-5181
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よねだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
かとうホームクリニック 愛知県名古屋市西区城西2-4-9
かなもと内科クリニック 愛知県名古屋市西区中沼町51
浅井内科 愛知県名古屋市西区名西1-1-5
クリニックサンセール清里 愛知県名古屋市西区比良3-104
水野ハートクリニック 愛知県名古屋市西区香呑町2-70
はやしクリニック 愛知県名古屋市西区栄生1-32-12
小林病院 愛知県名古屋市西区鳥見町2-39
加藤医院 愛知県名古屋市西区中小田井3-341


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    こうけつ耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • usagさん
    第一なるみ病院 口コミ
    第一なるみ病院は少し小さめの総合病院です。今現在は父を診てもらっています。父は糖尿病を抱えていて、以前は近くの総合病院に通院していましたが、第一なるみ病院には栄養士さんが居るとのことでしたので、こちらに通院する事になりました。特徴としては、総合病院であるにもかかわらず、午後の診察があるところ。また、以前あった病院跡地に新たに建てられたなるみ記念診療所から無料のマイクロバスが一時間に一本の割合で運行されていますので、一部の方々からすると、市バスを利用しなくても通院できる点も利便性が高いと思います。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • こぐめんさん
    耳鼻咽喉科みやこクリニック 口コミ
    家族でこちらにお世話になっています。

    先生は1人です。診察前にお話を聞いてからの診察で分かりやすい説明をしてくれます。
    長年同じ症状で通院しているともっと症状が楽になる方法等も教えて頂けますし、今年の花粉情報等もホームページで更新しています。
    電話やインターネットでの予約が可能なので病院に行ってからの待ち時間も少なくて済みます。
    処置室の吸入器も子供向けに色んな味があります。

    隣に薬局もありますし、駅からも近いので便利な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よねだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ