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岡本医院
郵便番号 | 452-0832 |
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住所 | 愛知県名古屋市西区平出町25 |
電話番号 | 052-501-8831 |
診療科目 | 内科 |
岡本医院 の近隣にある病院のご紹介です。
坂倉医院 | 愛知県名古屋市西区那古野1-10-8 |
堀医院 | 愛知県名古屋市西区児玉2-16-11 |
ひまわりクリニック | 愛知県名古屋市西区則武新町3-8-20 |
かなもと内科クリニック | 愛知県名古屋市西区中沼町51 |
家所医院 | 愛知県名古屋市西区押切1-13-21 |
渡辺内科 | 愛知県名古屋市西区栄生1-35-30 |
城西循環器内科 | 愛知県名古屋市西区城西4-8-5 |
渡辺クリニック | 愛知県名古屋市西区歌里町261 |
みわた小児科 | 愛知県名古屋市西区城西2-11-3 |
庄内クリニック | 愛知県名古屋市西区笠取町4-108 シャトーレ笠取1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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emi@syufuさん
米本レディスクリニック 口コミ
婦人科の病院。
産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。
また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。 -
はむさん
樋口整形外科 口コミ
樋口整形外科は、近所では評判の良い整形外科なので行ってみました。評判が良いせいか、夜とても混んでいました。全部で1時間半くらいかかってしまいました。でも、詳しく検査してくれ、リハビリを担当している看護師か先生に事前に詳しく話をして、その後、院長に診てもらうという流れでした。症状は腱鞘炎のような症状だったのですが、いただいたアドバイスや湿布などの貼り方で症状が軽くなったので一度行っただけで済みました。 -
sora00987さん
江南厚生病院 口コミ
うっ血性心不全で倒れたおじいちゃんが入院したのは、この病院でした。おじいちゃんのお見舞いで初めてこの病院の中に入りましたが、思っていた以上に設備が綺麗で驚きました。建物の外装も綺麗だったし、中庭があったり、病室の外にはシカなどの動物の絵が映されるモニターもあって、病室の場所がわかりやすかったです。病院の中にあるコンビニにも行きましたが、すごく充実していて驚きました。レストランもあり、外で食べることができるスペースがあったりで、すごくいい病院だと思います。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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みえみえこさん
よしだこどもクリニック 口コミ
よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。