スマートフォン版はこちら

大漉内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大漉内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「大漉内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0803
住所 愛知県名古屋市西区大野木5-63
電話番号 052-504-7841
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大漉内科 の近隣にある病院のご紹介です。

はやしクリニック 愛知県名古屋市西区栄生1-32-12
松久医院 愛知県名古屋市西区新道1-2-23
リウゲ内科小田井クリニック 愛知県名古屋市西区市場木町151
渡辺内科 愛知県名古屋市西区栄生1-35-30
胃腸科・内科・小児科後藤医院 愛知県名古屋市西区那古野2-11-13
かわい内科&皮ふ科 愛知県名古屋市西区中小田井3-384-1
ふじたファミリークリニック 愛知県名古屋市西区五才美町112
石黒医院 愛知県名古屋市西区大金町5-54
松井醫院 愛知県名古屋市西区上名古屋2-5-7 茂里川ビル2F
佐藤医院 愛知県名古屋市西区花の木3-10-27


おすすめ病院の口コミ

  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • 土建屋のオッサンさん
    北里クリニック 口コミ
    院長先生は今までに出会ったドクタ-の中では最高の人格者。ドクタ-としてのフィロソフィ-を持って見える。副院長先生についても院長同様親切.丁寧な診察。スタッフについても親身になって接していただける方ばかりてす。早期癌発見していただき命を救われた。
  • 匿名さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
    手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
    母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
    子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。
  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
  • マリリンさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    待ち時間も全く気にならないし、先生をはじめスタッフの方もすごく対応が良かったです。これからも、私のホームドクターとしてよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大漉内科の口コミ詳細ページ上部へ