スマートフォン版はこちら

きたはらファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたはらファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「きたはらファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0001
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-11-4 A.Tビル2F
電話番号 06-6719-8833
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたはらファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島アレルギー・呼吸器内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカスメディカルプラザ22F
レディースクリニックさわだ 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス100
山本内科・小児科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-2
池田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-11-1
前サコ医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-51-7
大谷診療所 大阪府大阪市阿倍野区美章園2-2-5
整形外科おかもとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-15-10
西岡クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-17-1 永楽ハイツ1F
北畠診療所 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-14-26
平山診療所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-10-20


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    くまざわ耳鼻咽喉科気管食道科 口コミ
    地元でも評判の良いくまざわ耳鼻咽喉科さんです。人気があるので診察時間前には到着しておかないと診察まで長時間待つことになってしまいます。先生は丁寧に診察をしてくれます。少し調子が悪いだけでもきちんと検査をしてしっかり診てくれるので何回も通院せずに症状がなくなって治っていきます。子どもがお好きなのか、子ども用にぬいぐるみはたくさんおいてあるし、子どものポスターや手紙なんかが診察室に飾ってあって明るい雰囲気のあるお医者さんです。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • 青木さん
    西本クリニック 口コミ
    患者目線の優しい診察にいつも安心しております。アドバイスも的確で分かりやすいです。受付さんの対応も優しくて良かったです。
  • かぴー。さん
    高田内科クリニック 口コミ
    高田内科クリニックは、内科だけでなく、アレルギーも詳しい先生なので、喘息の患者さんには非常に良い病院だと思います。私も喘息を患っていますが、この高田内科クリニックの先生はよく話も聞いてくれるし、定期的に血液検査などもしてくれるし、信頼できます。また、病院内は非常に綺麗で、ウォーターサーバーも設置してあります。子供たちのために、小さいスペースではありますが、おもちゃや絵本などのコーナーもあります。アレルギーをお持ちの方は、風邪などになっても色々と発症しやすいと思うので、ぜひオススメします。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたはらファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ